価値とは何ぞや?
- カテゴリ:日記
- 2010/11/15 07:47:27
昨日ヒマだったのでフリマを覗いてみた♪
結構色んなアイテムがある事にビックリしつつ見回った。
てか私は今年の5月くらいからニコタの住人なので
良く解らんのですが、価値って解らんのです。
例えば前回まわしてでまくった「金色ギツネ」出品されてるじゃないですか。
これが1年くらいすれば価値が出ると言う事ですか?
目玉が価値?解らんです。ハイ。
「価値を考えて…」って多いですけど、それに対してどんなアイテムで応募すれば
良いのかイマイチ解らんです。
最近の白黒ガチャコンプって書いてるものも多いじゃないですか。
それは過去アイテムの目玉とか限定って事???
ショップで売ってる限定品的な??
解らん・・・。
それにしても怪盗シリーズは価値低そうな気がしますが
それもアイテムによるのかしら???
やっぱりフリマめんどくs・・・いやいや。(笑)
金色残ってるのでまあ出してみようかと。

























コメありがとうございます。
そうなんですね。私、フリマ利用しないので価値とはなんぞや?って
思いまして(。-`ω-)?
確かにガチャは目玉求めが多いみたいですね。
フリマ出品、求めを見ていると確かに今の青ニコでそれは無理では?
って思うものもありましたが、見ている分には楽しいです♪フリマ★
教えて頂いたサイトを早速覗いてみました♪
面白いですね!今までのガチャなどのアイテムが見れる。
また、じっくり覗かせて頂きます♪
最初の頃はいまいち価値が分からずやってました。(今もあんまし分からないことが多いけど)
基本、フリマ利用の方は過去や目玉を求めているか、
ちょっと前のP限定品で、今のP限定品複数など、
自分がかなり得をするようなものを求めていると思います。
目玉を除いて、ガチャより限定品の方が求められているのが多い気がします。
中には、今回せる青ニコガチャで、P品を求めている無謀な方もいますが・・・。
私は、条件の緩い出品に応募しています。
いつも不成立の文字が絶えませんが・・・。
そうやって手に入れた、過去C物を使って、
的最近のPガチャを求めて出品すると、応募が来たりするのです。
限定品は自分用で買う方が多いですが、
ガチャはダブり等があるので比較的に出しやすく求めやすいので。
http://nicotto.cokoa.net/
ここに、今までのアイテムとかがのっていて、
よく利用させていただいているサイトです。
知っていたらスミマセン。よければのぞいてみてください✿