Nicotto Town


リンゴカクテル


やっと 10ステージまでいけました^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14068
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
909
今回の称号
朝の 黄緑な 異国
2連鎖
9
3連鎖
9
4連鎖
8
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/11/15 07:50

音が かわいくて おもしろいですね^^

やっと 10まで クリア できました (^_^;)

アバター
2011/11/11 13:32
一年なるんだねwwカノンw
アバター
2010/11/16 06:56
ステージ10クリアおめでとう!
私はステージ10はまだまだ…
がんばらないと…
アバター
2010/11/16 00:07
おめでとう~

僕は少ししかやった事がありません^^;

一度頑張ってみます^^
アバター
2010/11/15 21:53
10ステージ クリア おめでとうございます^^
一日に10ステージは1回行くか行かないかです^^;
途中でアウチが多いですけど~ このゲーム 楽しいです♪^^
アバター
2010/11/15 21:10
ろむさん 有難うね  ろむさんも 頑張ってくださいね^^(●^o^●)
アバター
2010/11/15 21:09
くぅみんさんも おめでとさんです^^ (^_^;)
アバター
2010/11/15 21:09
ピロリン やっと クリア。。。(>_<)
アバター
2010/11/15 18:26
リンゴさん、やりましたね~^^おめでとうございます(^o^)/

ぼくはまだ、8で足止めくらってまする~><

むー・・・
アバター
2010/11/15 12:40
リンゴさん 10ステージクリア✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
私も一昨日やっとこクリアしました(^ー^; 可愛いゲームですよね❤
アバター
2010/11/15 11:43
えええええ~~~~~今頃・・・・・・とっくに飽きたのに。2,3日で到達しないと。でも、僕みたいに時間が許されないから無理か・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.