Nicotto Town



行ってきました♪

愛しの彼に会いに(〃▽〃)

今回のライブは、光り物(フラッチ・サイリウム等)禁止だし、大人な感じのきかせるライブとのことだったのでバラード多めの座って聴くライブかなって思っていたら、意外とそうではありませんでした。

もちろんはしゃぎまくるライブでもなかったんだけどね。
でもどの曲もアレンジはなかなかいい感じに出来ていて、すんなりと入ってきました♪

ステージからはちょっと遠かったんだけど、ステージ真っ正面の席だったので、フミヤが広げた両手も指をさした先も全部“私に”向かって(≧▽≦)

もぉそこは最高( ̄∀ ̄)。oOO


今回は珍しくまだツアー二日目だというのに声もよく出てました。
あれもアレンジがいいからなのかな(^^;

MCもあんまりグダグダな感じもなくて、これなら今後のステージも期待できそう♪

次のライブは12月24日 クリスマスイヴ!!
ひっさしぶりにフミヤサンタが見られるわぁ~(〃▽〃)

アバター
2010/11/16 14:40
>sakuyakoさん
うふふふ♪
最高でしたよ~~(≧▽≦)
アバター
2010/11/15 22:16
えぇぇぇ MIKAさんに向けられたライブだったんですかぁぁ(*^。^*)

そりゃあ、最高でしょ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.