Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♪誕生日♪


今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。

っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
ではでh、誕生日おめでとう!!的なブログですたー★

#日記広場:友人

アバター
2010/11/15 20:46
oninoiro>>
おめでとー!!
いつも、お世話になってる人ですからね~
まぁ、いつも迷惑かける俺←

(裟耶歌・д・)>>
りずちゃんは本当はこうなんだよー!!
でも、みんな、めんどいから、りずちゃんって言ったり書いたりww
俺も未だに覚えていない件ww
アバター
2010/11/15 20:34
え!?
リズcってそーゆーふーに書くの!?
むずっ
アバター
2010/11/15 18:32
りずちゃん、おめでとーー!!!。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.