♪誕生日♪
- カテゴリ:友人
- 2010/11/15 17:19:20
今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。
っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
ではでh、誕生日おめでとう!!的なブログですたー★
今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。
っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
ではでh、誕生日おめでとう!!的なブログですたー★
最新記事 |
おめでとー!!
いつも、お世話になってる人ですからね~
まぁ、いつも迷惑かける俺←
(裟耶歌・д・)>>
りずちゃんは本当はこうなんだよー!!
でも、みんな、めんどいから、りずちゃんって言ったり書いたりww
俺も未だに覚えていない件ww
リズcってそーゆーふーに書くの!?
むずっ