Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


少年っぽい声


この間から
「好きなタイプの男の声」ってのを考えてましてね。

女性の声だとケイ・ユンスクみたいなハスキーヴォイスが好き。
男性の声もハスキーが好き。
私の好きな声、ベスト1は男性だと甲斐よしひろ。

甲斐さんの声にも、
少年っぽさがありますよね。

とすると、ああいった少年っぽくて、
それでいて大人の男の声以外にも、
かなり少年に近い声も好きなのですよ。

古くて申し訳ないけど、
フミヤ、LAZYのヴォーカルの……ポッキーだったかな。
それから原田真二。

名前が浮かばないけど、
他にもいるはずです。
山Pもその系統かしら? 
相当に甘い声だけど、嫌いじゃないのです。

「ミ・アミーゴ」と「抱いてセニョリータ」は歌が好きで、
よく聴いていて思う。
山pの声もこの歌が好きなひとつの要因みたいですね。

アバター
2010/11/17 16:38
キーボードガヘンデ
ナゼカカタカナシカデナイノデ、
シツレイシマス。

シッテマスヨ、トッポ。
ダイショウジサンハタカイコエガオスキナノデスネ。
アバター
2010/11/16 18:04
古いところではタイガースのトッポ(爆)の歌声。
知らないでしょう??
アバター
2010/11/16 10:41
きゃるるん

かすれた声で
「きゃる、おいで」って?

「おいで」に弱い女性ってけっこういるみたいね。
アバター
2010/11/16 09:18
おらは…
鼻にかかったべたべたな甘い声も 響き渡る野太い声も好き♥
なんでもいいんだけどさ…
かすれた声で囁かれるのが たまらんっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.