Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


世界バレー女子

手に汗握るって、こういうことですよねー。
バレーは観戦して興奮するスポーツのトップクラス。
選手の頑張りにエネルギーを頂き、感謝!

山形にはパイオニアレッドウイングスがあり、Vプレミアリーグも応援しています♪

アバター
2018/10/09 18:58
こんばんはーー^^こちらに失礼します!^^
※TM+KYmメンバーの皆さまに同文でコメントしてますーー!ご了承くださいm(_ _)m
 尚、読んだら削除して頂いて構いません^^

えっと、お忙しい所を恐縮ですが、HP作成にあたってまた3つのお願いがありますm(_ _)m

①ハロウィンコーデをふたつ。(全部で3つ)
・ひとつはあまり変コスでないもので。同じコーデで、背景付き&背景無しを両方。
・もうひとつはチョイ(or思い切りでもww)変コスを取り入れたハロウィンコーデ。

②おすすめのYouTube動画。
なんでもいいです!音楽でも、ネタでも何かの番組でもアニメ紹介でもなーーんでも!
50~100文字程度のコメントを付けて、URLを教えてくださいm(_ _)m

③最後に、何かお好きな画像を2~3枚。
ペットの写真でも、ある日の夕食~とか、こんなの食べてきました~とか、
「これ欲しいの~」な画像でも、最近これ買いましたーでも(←ネットから拾ってもOK❤)、
お気に入りのグッズを撮影したもの、何か作った作品の画像でも、何でも^^

一言コメントを添えて2~3枚お願いできれば嬉しいですm(_ _)m

面倒だと思うけど、LINEや hanamaruko626@yahoo.co.jp にメール添付もOK❤
(メールはあまりチェックしていないので、送った旨をコメントくださいm(_ _)m)

大変お手数ですが、①はなるべく20日くらいまで。②③は今月末くらいまででお願いできればと思います~~!
無理ーーだったら遠慮なくそう言ってくださいね^^
どうぞよろしくお願いします~!!
アバター
2018/08/23 19:35
もしメールで送れない場合は、また画像はブログか「今してるよーー」で、
①③は、マルコの過去ブログのどこかでもいいからね^^(控えたら消しておきます^^)

ほんと、面倒ばかり言っちゃってごめんなさいーw(*_ _)
ほんとにゆっくりでいいので❤どうぞよろしくお願いしますーー^^
アバター
2018/08/23 19:33
またまた失礼しますーー!!

えっと・・・またHP作成にあたってお願いしたい事がありますm(_ _)m
それなりのボリュームにしたくて~~ 色々沢山、ごめんなさいww

①プロフィールページに掲載したい項目
 ・ニックネームの由来
 ・(できれば)お誕生日・血液型・身長
 ・趣味
 ・特技
 ・好きな色
 ・好きなタイプの異性
 ・座右の銘
 ・最近のブーム
 ・自己アピール

②コーデをまたお願いしますーー沢山あってごめんなさいww
 1.「無背景」で「かぶっちゃうお布団」を使ったパジャマっぽいコーデ
  ※なければパジャマっぽいコーデだけでOK
 2.「無背景」で「かくれる電柱」を使った暗めの洋装コーデ
  ※なければ暗めの洋装コーデでOK
 3.「無背景」で「かくれるおっきなきのこ」を使った洋装コーデ
  ※なければきのこを使ったコーデなら何でもOK
 4.「無背景」の「ハロウィンコーデ」
 5.「無背景」の「クリスマスコーデ」
 6.「無背景」の「学生服コーデ」
 7.「無背景」の「変コスコーデ」(※テーマは自由)を3つくらい

③エピソードを3つほどww(100~200字程度で)
 1.過去の失敗談
 2.学生時代の思い出
 3.初恋のお話

以上です~!!ほんと、沢山あってごめんねw
ほんとのほんとに出来るものだけでOKなので、そしてゆ~~っくりで全然いいので、
来月(9月)末まで位でOKなので、どうぞよろしくお願いします~~~!m(_ _)m

皆さんHP作成出来るし、画像は画像データでもし送れるなら、マルコのフリーメール
hanamaruko626@yahoo.co.jp
に添付して送ってくれてもいいですよーー^^(その方が皆に見られないww)もちろん①③も♪
ただ、普段ほとんどチェックしていないメールなので、もし送ってくれたらどこかマルコにわかる所に「送ったよー」ってコメント頂けると嬉しいです^^

※メンバーさん全員同文で書いていますーーどうぞよろしくお願いします^^
※このコメントは邪魔だったら消しちゃっていいからねーー^^
アバター
2018/08/19 17:57
えっと、このたびHP作成にあたってお願いしたい事がありますーー^^

コーデのお願いなんだけど、

「無背景」の「カジュアルコーデ」
「無背景」の「浴衣コーデ」
「無背景」の「水着コーデ」
「無背景」の「フォーマルコーデ」

の4つを頂きたいんですーー^^;沢山あってごめんなさいww
「今してるよーー」でもいいし、ブログに載せてくれてもいいですー^^
(ブログの場合、マルコが取りに行ったら削除してね~!皆がもし見ても忘れるようにww)
ゆっくり~~で全然構わないので~~!できたら今月末くらいまでに頂けると嬉しいです❤
変コスでもOKです!^^でも、↓のようにマルコが勝手にデートさせたりするのでww
http://hanamaruko626.wixsite.com/start-from-scratch/blank
あまり変コス過ぎると逆に不自然かもです~!!あはっww
お忙しいところをすみませんが、どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m
無理だったらなんとかするので、遠慮なく無理です~!って言ってくださいねーー^^

※メンバーさん皆に、同文でコメントしています^^ご了承ください~!
アバター
2018/08/02 16:53
ぐみみん、こんにちはーー^^(早速「ぐみみん」って呼ばせてもらっちゃいますね~!^^)
この場をお借りしてすみませんーww読んだら消してもいいからね~!^^
あのね、期間限定でサークルを作ってみたのー♪
詳細はマサさんの、あのブログにて❤この4人でお話する場を作りたくて^^
よければサークル申請してくださいねーー^^どうぞよろしくね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.