Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


寒いねー(´∀`)


寒いねぇー

今日はリアで、ふとんかぶりながらPCをやってるのだbb

はぁー早く夏が来ないかなー(蹴

って来るはずないか← 


stp&水遣りお願いしまs(。っ・Д・)っ

アバター
2010/11/16 18:15
リアじゃないwww

ニコタのモトカノ
アバター
2010/11/16 18:08
ぁっっ!バスケぅちもやったbb
ダリーーみたぃなカンジで!

塾ゎほかのガッコの人ばっかww
でも友達結構ぉるbb

まぢかぁ!!
恋人sってリア??
ブログぁんま更新してなぃけどなww
アバター
2010/11/16 17:58
ねこまる殿>静岡行ったら、くしゃみ一回はでるんだねー
あやね1>塾行きたくないのぅwww
マイ1>最高5度!!まぢかy北海道行けねぇwww
あやね2>やばすですねー
ねこまる殿の友>よろしくなのだbb
マイ2>やばぃねw
あやね3>オレのところも体育館で半そでバスケやったー
マイ3>毎日さむいのかy
ばなな君>だねー
マイ4>ですねwww

えっとーたくさんコメント皆ありがとー!!感謝なのだヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2010/11/16 17:32
ですねーww
アバター
2010/11/16 17:15
さむいね
アバター
2010/11/16 17:06
半そでで サッkー
とヵ 寒いじゃんーwww

兵庫だから ぃぃのぉーー(おm
マィは、まぃにち寒いよぉぉぉ
アバター
2010/11/16 16:08
ぅちゎ兵庫(大阪の近く)だから結構マシ★

でも寒いよぉぉ!
今日なんか半そででサッカーやらされたっっ
アバター
2010/11/15 23:18
ほんと
ヤバィよな!
アバター
2010/11/15 22:27
塾は 行く 行かない は 関係ないヨ。
要は 自分の”やる気”しだいです。
勉強もスポーツも 
ブレない”やる気”を 維持する事です。

初めまして!。
ねこ丸さんのブログから来ました。
よろしくネ。
アバター
2010/11/15 20:00
マイSやばぃですねbb
アバター
2010/11/15 19:47
今日も 寒いよなー
北海道のマィが住んでるトコなんて
今日最高5℃だぞ!!
さむぃー
アバター
2010/11/15 19:30
今日、塾の帰りが寒かったww

みずやりしときますbb

ってゆーかコメカンシャ❤
アバター
2010/11/15 18:46
静岡も寒いよ…
ハックション!(=^-・-^;=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.