Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


黄色にんじゃーはこの僕だっ!!

だって、黄色はゆーすけだから(アハハ

って、そーじゃないんだけど、ね。


ども、直輔です。


今日の銀魂おもしろかったぁーっ!



桂、いや石田さん、やっぱり声がスゴすぎです・・







ぅん、カレーね。






大丈夫、僕はカレー投げないから。



んでも、相方見つかったりしたら、カレーのアレやってみたいかもw


だれかー、神楽のなりちゃ得意な方いませんかー(殴





今は、ぼく桂の役やってませんけどーw

ついでに、今は、正反対の高杉役です。(アハハ


だって、なかなかインできないんだもん(殴

空知さんだって、いじりにくいって言ってたし(ぇ、






んじゃー、終わるー!



来週から、芙蓉篇だよー(ヒャッホーィ








ついでに、今日は坂本龍馬の誕生日だって。






アバター
2010/11/16 22:41
うん、みんとんww笑
体育でバドやったんだけど、
ミントンの神様は降りてこなかったww←
サーブができないーw
アバター
2010/11/16 19:25
>子鳩サン
ぇ、みんとんっっ?!
アバター
2010/11/15 20:48
なんかどんどん桂さんの株が上がるんですけどーww
最近ザキも上がってるんだよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.