Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


トワイライトって


テレビのロードショーやってたけど、
やけに話が飛ぶなあ、
超展開すぎるだろうとか思ったら、
1作目と2作目を合わせた特別版だって。

多少長いのをカットとかはあるけど、
2作を圧縮とか珍しい例だね。
やりすぎで評判下がりそうな気も。

原作はアメリカで少女向けのベストセラーだそうで、
吸血鬼の恋人と幼馴染の狼男って、
宣伝はかなりしてたから、知ってる人も多いかな。
ファンタジーな世界観でちょっと興味深い。

アバター
2010/11/18 18:48
しらぽん 実験的試みだったのかもね。映画は見に行ったりされますか。
アバター
2010/11/17 20:31
映画はじっくりみたいですね。
話が飛ぶのはいやだな~
アバター
2010/11/16 18:58
マナ こういう放送例はいままでなかったような。3作目の宣伝なのに不評みたい。
reoma わりと有名かな。吸血鬼もののアレンジはけっこう多い。
るう 部分的に見るとよい感じなのはわかったけれど。
じゅりあ DVDも見た人だと問題がよくわかるね。吸血鬼化が解決策だけど、文字通り永遠の愛に。
アバター
2010/11/15 23:46
それは珍しいですね、観れませんでしたが。吸血鬼ものは気になりますね。話の飛びが観ている人に判ってしまう放送の意味とは…と思いましたが、3作目が映画でやるのですね、納得しました。
アバター
2010/11/15 22:28
話題にはなりましたよね~
DVDで見ようと思って忘れてた^^;
ヴァンパイアモノには惹かれますw
アバター
2010/11/15 21:20
見ましたけど、話が飛んでる感じが強かったです。
ストーリーはちょっと・・・て思いました。
アバター
2010/11/15 21:16
そのテレビも、映画のDVDも見ました♪
テレビは、展開がやたらと早くって、恋愛物の情緒的なとこがせんせん無かったな~(^^;)
バンパイヤの男性と永遠の愛を誓って、永遠に生きる~☆ってとこが、ロマンチックに感じる~☆
ちょっと・・口の周りの赤い血とかは・・・不気味だけど・・・^^
もうすぐ、3作目の映画が上映される~☆・・まあ、レンタルまで待とうかな~☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.