Nicotto Town



【所属サークル紹介】虫歯菌団

所属サークル紹介第4回目は、「虫歯菌団」です。
えっと・・・・
地味に、世界征服を目指してますw

サークルのリーダーは、わたしのリアル後輩です。
そして、わたしは手下ですorz

ほかの後輩もいたり、わたしの彼女がいたりと、かなり不思議なサークルになってますw

アバター
2009/03/17 08:45
>月宮神楽さん
うんうん、そんなイメージですねw
正義の味方は居ないですけどねw

>コタモさん
そんなアニメがあったんですねー
なんだか、しまりのない悪者ですねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93
アバター
2009/03/17 05:55
子供の番組で、悪者が世界征服を目指してるんだが、いつも、虫歯が痛んで、やられちゃう。。。
で、トマトを食べると強くなれるキャラの子がいて。。。最終的にはその子にやっつけられて逃げる。。そんなテレビアニメがあったような。。。題名が思い出せない。。。^^;;
朝、幼稚園行く前によく見てたな。。。
なんだっけな。。。すごーーく気持ちわるっ。。。朝、子供が起きたら聞いてみようっと。。。
と、思ったら。。。思い出した!
はなまるくん!まるる。。とか。。みーな。。とか。。ん~思い出せない。。。ほかにもたくさん出てるんだけど、度忘れした。。
「虫歯菌団」の話を聞いてたら、このアニメを思い浮かべてしまいました。。
マコトさんには、全然興味ないよね。。。ごめん。。。^^;;
アバター
2009/03/17 04:09
バイキンマンやアンパンマンが出てきそうな世界の話みたいです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
アバター
2009/03/16 23:30
>マーガレットさん
どうやるんでしょうね・・・
わたしが知りたいですね><
アバター
2009/03/16 23:29
世界征服・・・・
どうやるんだろ・・・
アバター
2009/03/16 23:21
>rikoさん
いやだって、活動内容ないしw
リアルの知り合いが多すぎて、あまり深く突っ込めないしw
愛情は・・・
うん、ないですね(きっぱり
アバター
2009/03/16 23:16
紹介短っっっ!!!

愛情のなさが如実に表れてますねぇ。。。。
アバター
2009/03/16 21:50
>Ricoさん
召還魔でしたねw
不思議なサークルですよね(/-\)
アバター
2009/03/16 21:46
そうなんだー(゜.゜)←人ごとのように感心する召喚魔(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.