Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんはヾ('ω'*)ノ

昨日は~寒い1日でしたにぃ~><
今日も寒くなりそうで~、防寒対策はしっかりしないと!
風邪にも注意ですにゃ(。・x・)ゝ

振り休が終わって~、
また今週のお仕事スタートなので、
がんばりま~す♪

なんだかんだで、11月も中盤にゃぁ~
何度も言ってますが~ほんとはや~いにぃw

あっという間に2010年が過ぎちゃう~!
その前に今年やりたかった事を~
やっちゃわないと~なの(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/11/16 23:53
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
早いですにゃ~><

あ~い!悔いが残らない様に、やりたいことはすぐやっちゃいます(。・x・)ゝ

ありがとに~んヾ('ω'*)ノ
手洗いウガイちゃんとします~にゃ♪
アバター
2010/11/16 23:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
はや~いにぃ~w

今週もがんばっちゃいます♪

ありがとにぃ(*´∀`*)
アバター
2010/11/16 18:00
早いよね~!><
やりたい事は直ぐやらないとドンドン過ぎていっちゃうよ。。。
時間を大切にしなきゃねw

手洗いウガイ忘れずに♪
アバター
2010/11/16 09:00
くははwww
ほんと。。。。今年もあと1ヵ月半wwww
早いよねぇwww

今週もがんばにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.