Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



what a happy to...


車を取りに行って

ぶつけたとこの写真撮って

見積りだしてくれるって言うから

お願いしてきて

逢えた♪って

幸せに浸って 一日お仕事した

帰り際

帰るのがイヤでイヤで

午前中に 逢ったばっかりだったのに

どうしても 貴方に逢いたくなって

思わず電話

「今日 りんご屋さんやってる?

遊びに行ってもいい?」

「今日は市民防火の日でしょ

夜警でるから やらないよ」

「え~ 明日は?遊びに行きたいぃぃ><」

「明日ならやってるからいいぞ」













いっつも

「来なくていい」とか

言うくせに

どういう心境の変化?

周りに他の人が居たから?

いや

例え 誰か居たとしても

貴方

見栄をはる人じゃない

・・・

何か

いいこと

あったの?

貴方が嬉しいなら 私も嬉しい

そして

約束をつくってくれたこと

もっと 嬉しくて

思わず 顔がニヤける

この間

皆で集合したときの写真も貰えて

初めて 手に入れた

貴方と一緒に写った写真

二人っきりじゃあないけれど

いつか そんな写真 撮れたらいいね

この間から

妙に優しい貴方に

何だか 不安を覚えながらも

今が幸せだから

それに 甘んじようと思う

今日の約束

楽しみにしてるよ




























#日記広場:小説/詩




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.