訳分かんない←
- カテゴリ:日記
- 2010/11/16 18:04:01
なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたいで、そのせいで、イライラしておりました←
おっ俺じゃないお((分かんないけど。。。
ト○コって子だったような~ww
なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたいで、そのせいで、イライラしておりました←
おっ俺じゃないお((分かんないけど。。。
ト○コって子だったような~ww
最新記事 |
大変だぉ~!!
でも、その日だけだったみたい・・;
なんか、騒がせちゃってごめんよ~~~~~
この前ラケット触れたって言ってたのにね…
だよね~・・・;最大限にめんどい←
いろいろと・・・あるんだ・・・・・・・。
そkk。大変だね~
おぉ!!
長い文お疲れ様ヾ
んっっ!?裟耶歌ちゃんな訳ないじゃない!!!
変なこと書くからビックラこいたわ←
んっ??落ち葉拾い最高??ちょっと、日本語が通じません←
ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン・・・;
寒い寒い~~
プルプルしてますよ((へっ
また、ですよww
おっっ、ココアありがとぉねー♪
あいつはまあいろいろとある
一瞬うちのことかと・・・。
誰か何となく分かるよ^^
いいじゃんいいじゃん↑↑
落ち葉拾いとヵ最高だと思うけど?
うちの部活なんて、
もう怒られてばっかw
声出さないと怒られる。
ちょっとしゃべっただけで怒鳴られて来るなって言われる。
挨拶しないと死ぬ←
全部先輩からだからね!!
はぁ←
落ち葉拾いとか最高じゃん。。。
ささ、あったかいココアでもどーじょ。