Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



訳分かんない←


なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたいで、そのせいで、イライラしておりました←
おっ俺じゃないお((分かんないけど。。。
ト○コって子だったような~ww

#日記広場:日記

アバター
2010/11/17 18:23
巫女奈>>
大変だぉ~!!
でも、その日だけだったみたい・・;
なんか、騒がせちゃってごめんよ~~~~~
アバター
2010/11/17 18:21
超大変じゃん!
この前ラケット触れたって言ってたのにね…
アバター
2010/11/17 17:16
(亜羅汰・д・)>>
だよね~・・・;最大限にめんどい←

いろいろと・・・あるんだ・・・・・・・。
そkk。大変だね~
アバター
2010/11/17 17:15
(裟耶歌・д・)>>
おぉ!!
長い文お疲れ様ヾ

んっっ!?裟耶歌ちゃんな訳ないじゃない!!!
変なこと書くからビックラこいたわ←

んっ??落ち葉拾い最高??ちょっと、日本語が通じません←
ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン・・・;
アバター
2010/11/17 17:12
oninoiro>>
寒い寒い~~
プルプルしてますよ((へっ
また、ですよww
おっっ、ココアありがとぉねー♪
アバター
2010/11/16 21:56
落ち葉拾いメンドイ~h~

あいつはまあいろいろとある
アバター
2010/11/16 20:01
ふーよかったゎぁwwww
一瞬うちのことかと・・・。
誰か何となく分かるよ^^

いいじゃんいいじゃん↑↑
落ち葉拾いとヵ最高だと思うけど?
うちの部活なんて、
もう怒られてばっかw
声出さないと怒られる。
ちょっとしゃべっただけで怒鳴られて来るなって言われる。
挨拶しないと死ぬ←
全部先輩からだからね!!
はぁ←
落ち葉拾いとか最高じゃん。。。
アバター
2010/11/16 19:43
ますます寒くなりましたね。落ち葉拾いも寒そうにゃ。「また」なんですねww。
ささ、あったかいココアでもどーじょ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.