Nicotto Town



潮干狩り

画像

久しぶりのブログです。
もう二カ月以上書いてなかったのか;;

潮干狩りをしようとビーチに行ったら

海がなかったwww

何コレ?引き潮???

初めての体験だったので思わず撮影。
それだけです。
内容もなければオチもなしで…すみません。

アバター
2020/05/03 08:47
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2011/03/18 23:12
えぇ!!すごい!こんなめずらしい、しゃしんがとれるなんて!
これからもがんばって撮ってみてね。
アバター
2010/12/11 12:38
> にこさん
  こちらこそ、いつも訪問感謝です。
  海はよくわかりませんが、俺のPCの読み込みが悪かっただけかもw
  時間で決まってたら面白いけどw
  いってらっしゃ~い!
アバター
2010/12/10 19:12
訪問伝言、そしてステプありがとうございました✦
海がないですね、ホントに。
もしかしたら時間で(昼はさざ波とか)決められてるのかなっ?
私もいってみまし‼
というわけでさらば‼(笑)
アバター
2010/11/20 15:50
> ぴょんさん
  コメントありがとう。
  マジ驚きましたw
アバター
2010/11/20 00:17
ホントだ、海がない(゜_゜>)
初めて見ました(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.