Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


ちわわー(ぇ

ちわわー=こんちわ、ね。って、もう晩やwww



今日はねぇ、オレの好きな音楽紹介するのだbb

倒産の情報によるとー、古いらしい(漢字まちがっとr  (父さん

↑父さんだy れんはー、あほだもn


You Tubeで検索したら奇跡的に発掘したー奇跡だのぅ(ww

音がでるので気をつけてくだされ㊦


http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE

曲名:it`my life

歌ってる人がねーBon Joviっていうらしいー(w

いうらしいーって、なんか知らんかったみたいだwww


でわーstpお願いしますーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

アバター
2010/11/17 19:09
KARAもぃぃよねーww

マィは、KARAが1番少女時代が 2番ヵなーww
アバター
2010/11/17 18:45
マイ>おれの学校でも少女時代とかKARA好きが多いかもーオレは、KARA派ww
あやね>でしょでしょー!いい曲だy( ´_ゝ`)
まぃ汰む>きぃてみなさい(黙
ばなな殿>だよねーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)

こめんと、ありがとうー
アバター
2010/11/17 17:44
まぃ汰むも 聞いてみーwwbb

マィKARAのジャンピンとミスター

少女時代のGENIEとGEE好きーww
アバター
2010/11/17 16:27
ぼんじょび有名だよ
アバター
2010/11/17 15:51
なんかぃぃうただぬbb
アバター
2010/11/17 15:50
マィc<<ぃぃよねーー((勝手に話すすめんな!
 
     KARAとヵかぁぃぃ❤
     少女時代ゎ歌うますぎ!!
アバター
2010/11/16 20:47
きーてみるb
アバター
2010/11/16 19:07
別にぃぃしょーww(オマエが言うな!

KARAと少女時代ぃぃょねーw
アバター
2010/11/16 18:47
ぅちもみれたらみとくっっ((ぉm

マィc<<ぅちもKARAと少女時代すきーー❤


ぁっっ!ココでマィcと絡んだりしてるけど
ぃぃょねぇ!!?
アバター
2010/11/16 18:40
見てみるzE
アバター
2010/11/16 18:40
stpポチだZE
マィゎ やはり少女時代かKARAが好きだなぁーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.