Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


黒金魚82位ですよ!ふらんふらさん♪

画像

ご来場の皆様こんばんわ(。・ω・)ノ゙
戦うニコット釣り人ふらんふらです。

先日の予想屋ふらんふら予想的中

ニコット釣り週間ランキング
2010/11/09~2010/11/15)
キンギョ(黒) 82位 19.43cm

やりましたね♪ふらんふらさん!
おめでとうございます♪ふらんふらさん!



もう近頃、何が目的で釣りをしているのかわかりま千円・・・(;−ω−)

アバター
2010/11/17 21:36
すごいんですね!!
釣り。現実にもやってみたい理想の大一番!
ニコタ住民登録の魅力も〈釣り〉カテゴリーでした。
現実のペットのメダカすら・・×。
やはり『お父さんの手作り竿』にこだわっててもいかんのかなぁ。
亡父の趣味が釣りで、キレイな竹竿(職人さん作)を宝物にしてるもんで。
亡父も、やたら道具としかけにはうるさかったものなぁ。

最近あきらめてたけど、再挑戦してみますヮ。
アバター
2010/11/17 07:21
すすすすごいですね!!←
羨ましい(´・ω・`)、

低燃費さーくるに入ったんですよ,、♪゙
アバター
2010/11/16 20:25
凄いね!
俺はランキングとはまだまだ無縁ww
俺も戦うニッコット釣り人目指そうかな♪
まずは格好から!
カッコイイでしょ?^^v
アバター
2010/11/16 19:51
すげーふらんふらーーーー


ふらんふらんふらんふら♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.