Nicotto Town



冬支度のニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.16cm
カワムツ
3
17.54cm
ウグイ
2
27.51cm
ニゴイ
2
41.05cm
ギンブナ
2
29.49cm
ナマズ
1
54.44cm
コイ
2
61.32cm
ヤマメ
1
23.97cm
ソウギョ
1
90.25cm
アユ
3
22.46cm
ドジョウ
1
8.54cm
冬支度のニシキゴイ
1
57.70cm
2010/11/16 20:04

今日こそはヒツジ校長の写真(2つ目)ゲットを
と思って釣りを始めたら
いきなり冬支度のニシキゴイ釣れました。
こんなのいたんだとびっくり。
でも、ヒツジ校長は釣れなかった。(T_T)

アバター
2010/11/17 01:37
樹里さん、こんばんは(^_^)/
そうなんです。いるんですよ。
マフラーして冬眠?してるニシキゴイです。
アバター
2010/11/17 01:29
『冬支度のニシキゴイ』なんて、いるんですねぇ~☆
なんだか、釣りは奥が深そうだwww ( ,,-`д´-)〃
アバター
2010/11/17 01:08
はまやんさん、(^_^)/
いきなり釣れちゃいました。
でもヒツジ校長のほうが欲しかったです。
アバター
2010/11/16 23:27
早々にニシキゴイ釣れたんですね!
おめでとさんです♪
けど、今はまだ校長の写真を釣り上げたいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.