Nicotto Town


てきとうな日々


ハーブティーに初挑戦☆

ハーブティーなんてそんなのいらん!と思ってたんだけど、なんか今日は気が向いてしまった(笑)
売り場の前で、瓶に詰まったハーブが可愛いなと思って覗き込んだら、店員さんがすかさず来て、試飲できますよっていうので飲んでみた。
ちょっと酸っぱくて変な味…(汗)
でも、そんなコト言えないので、思ったよりは飲みやすい…と言ってみた。
実際、そうだったんだけどね。辛うじて。
すぐに、こっちの方がもう少し飲みやすいですと、もう一種類すすめてくれた。
確かに2つめの方が飲みやすかった…。
結局、もう一種類を試飲させてもらって、それに決めた。
ストレス解消にいいらしいお茶(笑)
なんかね、ライチティーの味に似てたような~。
無知な私に、店員さんは細かく説明してくれたので思わず買ってしまった♪

実は最近、鉄観音茶にハマってた私。
ウーロン茶は、苦いので、すごく薄く淹れて飲んでいる。そうすると、私には美味しいの(笑)
紅茶もコーヒーも、ストレートやブラックで飲む時は薄いのが好きだけどね☆
茶所に住んでるなら緑茶を飲めとかいわれてしまうかな(汗)
でも緑茶は基本的に飲みません。
なぜなら、玄米茶やほうじ茶の方がスキだから~。
緑茶は、気持ち悪くなってしまうことがあるのです…(汗)


ところで。
ドリーム券が当たった!1000コインゲット☆実はドリーム券が当選したのは初めて(嬉)
さらに、黄色コスモス22位でした。
そしてさらに、ブルーギルが11位!
なんということでしょう。


おまけに。
青ガチャ、やっとひとつめの目玉が出たんです☆
バケツちゃん!
わ、出た!と思ったら続けてもうひとつ(笑)
2つ出て嬉しいけど、スコップやTシャツにも会いたいです。
焦らされまくり。

アバター
2010/11/17 23:30
>ハニマリさん
何か逆に気分が悪くなるほどキツイのありますよねぇ…(汗)
カモミールは飲みやすいんですね~。いいこと聞きました♪

ありがとうございます☆

>まさるさん
苦手ですか!私もです!(笑)←なのに、ナゼ買った?!(汗)
私も紅茶がいちばんスキだなぁ。
砂糖もミルクもレモンもオレンジもシナモンもジャムも、何っにも混入しないのがいちばんスキです♪

そして、ありがとございます☆
メデタイこと続きで、あとが怖い…(笑)

>ツカサさん
ハーブティー、どっちかといえば不得意なのに、何で買ってしまったのか(汗)
よほど、ストレス解消という言葉に惹かれたのだと思います(笑)
紅茶、いろんな茶葉を??
なんか本格的ですね~。私は、ダージリン一本って感じです☆

ほんと今回、運良くいろいろ当選&ランクインしてます~。ありがとうござます☆

>rurunさん
ありがとうございます♪
実は今しがた、青いガチャがコンプできちゃいました~。
なんと今日は、Tシャツとスコップ、またさらにバケツが(驚)
青いの、本当に苦戦させられました!
rurunさんも、いまにゴッソリ出るのではないかと☆

市販のウーロン茶は濃いですよねぇ。水で割ってしまうことがあります(汗)
お子さんも薄味派なんですね~。でも、その方が美味しいですよ!!(笑)
アバター
2010/11/17 22:32
ドリーム券当選おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ランクイン&青ガチャのバケツもおめでとうです^^
私も同じのが出てません・・・^^;

うちのウーロン茶もとっても薄いです~
何かの折に 市販の烏龍茶を飲んだ子供が、まるで別物だと言ってましたww
アバター
2010/11/16 22:25
ハーブティーには手を出したこと無いですね~。
なんかいろんな味がしそうで・・・^^;
俺は紅茶もコーヒーも緑茶も好きなので、いろいろ飲みます。
特に紅茶は好きなので、茶葉はいろいろなのを試してます^^

茶所・・・確かに(笑)
でも具合が悪くなるなら無理に飲む必要はないと思いますよ。

ドリーム券の当選に、いろいろなランクインおめでとう!
今回凄いですね~、一気に来てる^^
アバター
2010/11/16 22:03
ハーブティー、ダメ苦手(爆)
お茶はよく飲みますが、紅茶が1番好きかな☆
メデタイコトラッシュで羨ましい!

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【才×〒"├】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
アバター
2010/11/16 21:01
ハーブティーはたまにきついのがありますからね^^;
カモミールティーは飲みやすくて良いですww

当選おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.