Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


3月17日


今日から6連休です。。

先の事は分かりませんが、

この状態が続くかも。。。

アバター
2009/03/17 23:12
大変かと思いますが、頑張って下さい!
ファイト!
アバター
2009/03/17 22:03
なんの数字かにゃ?
アバター
2009/03/17 18:44
今回のガチャレアかわいいよね(^^♪
アバター
2009/03/17 14:35
何時ものところにいなかったね・・・
アバター
2009/03/17 14:10
ガチャまで後1時間…♪
ドキドキ支援ステプ(*>v<)ノ○+
アバター
2009/03/17 14:05
ヽ(0´エ`0【○o。こんにちゎ。o○】★今日からのニコガチャ&釣り楽しみですね♪*^_^*

またガチャ頑張ろうね。^^
今度は釣りもやってみて~!
アバター
2009/03/17 13:59
こんにちは^^

きょうは一気にまわってみま~す^。^;ぽちっ☆
アバター
2009/03/17 13:39
あまり心配なされないように・・・
頑張りましょう!
アバター
2009/03/17 13:29
ともさん、こんにちは^^
今日からガチャですね♪
アバター
2009/03/17 11:04
今日からチェリーエンゼル放流ですね。
でもそのまえにテトラ捕獲作戦だ!

週休6日・・・オヤスミはうれしいけどちょっと
不安になっちゃいますね・・・w
アバター
2009/03/17 10:19
今日はニコガチャ♪明日からパズルシリーズ上限引き下げ↘明日メンテ前にクローリアンで200c忘れずにね
アバター
2009/03/17 09:44
おはよ♪連休中は何するのかなぁ♥ ☆ヾ(✪ω✪*)♥
アバター
2009/03/17 09:20
連休・・・なんていい響き♪♪♪
アバター
2009/03/17 08:38
おはよぅゴザイマス♪朝のステプ便デス(^ー^)ノイイお天気ですね!桜が待遠しいデス~♪
アバター
2009/03/17 08:04
おはようございます。
これが貴重な6連休になるといいですね
アバター
2009/03/17 07:43
ねこあんよ、あんがと。

しましまレッグウォーマーも付けてくれたのね。
アバター
2009/03/17 06:59
6連休ですか・・
先のことはホンとわかりませんね。

あの数字はいったいなんでしょう?

☆まま
アバター
2009/03/17 04:38
俺だよ俺オレオレ詐欺じゃないぜ誰だかわかるだろ?・・・・・・・・わこだよ~ん♪
アバター
2009/03/17 03:22
今日からガチャスタートですね。欲しいものがすぐに出ますように♪
アバター
2009/03/17 01:36
こんばんは 今日から がちゃが始まりますね 楽しみ~☆
アバター
2009/03/17 00:47
巡回ですか・・・
アバター
2009/03/17 00:29
こんばんわ、お疲れさまです。
今週は春分の日があるから3連休
になる人も多いかな。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.