Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


ぽっかぽか~


すっかり寒くなってしまいましたね^^

冬ですね~

こんなさむ~い日は

ゆ~ったり、の~んびりとお風呂で温まりたいっ!

と、言うわけで温泉へGo!

とは、なかなかいかない。。。^^;

市販の入浴剤で温泉気分を味わうのもいいけど、

我が家では入浴剤の代わりに、

「みかんの皮」をお風呂に入れてます♪

エエッ!って思われるかもしれませんが、

これが良く温まるんですよ^^

香りもいいし、お肌もす~べすべ♪

お試しあれ~♪

※ただし、せっせとみかんを食べないとなかなか溜まりません;;
 

アバター
2010/11/18 21:28
みかん湯、我が家もたまにやってます^^
ゆず湯のみかんバージョンみたいで、いい香りですよね。
ただし、みかん湯にするのはいつも私の入浴後・・・なぜかゆず湯や、みかん湯に入るとその時はいいのに、後で全身が痒くなってしまうのです。
私以外の家族は楽しんでます~。
アバター
2010/11/17 22:24
へぇ~!!
みかんをがんがん食べて入れてみます♪
良い事聞いちゃった~!
アバター
2010/11/17 15:37
私も、みかん風呂やってみたいです(o´∀`o)ノ

暖まりそうですね♪
アバター
2010/11/17 14:07
家も「みかん風呂」やってます!

息子達が剥いた皮の方が、細かくて乾燥も早く、お風呂に向いてるんですよ。
ビタミンCも取れるし、一石二鳥ですよね。
アバター
2010/11/17 00:01
こんばんは!
むー、みかんかぁ
酒のつまみにはならんしなー
あたしゃアルコールで直接、体内から温めます^^
アバター
2010/11/16 23:26
了解!!   やってみますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.