Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんにゅーす


土曜日に広島産の巨大松茸食べました。

日曜日は買い物に付き合わされてぐったり

月曜日は9時過ぎに帰宅して

それから友達が遊びに来て寝るのが遅くなり

翌朝は寝坊しちまった。。。

そして本日ドリ券で1000コイン当たったw



オホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/11/21 20:59
ドリ券、調子いいねぇ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/11/20 18:35
オホホホ~♪
アバター
2010/11/17 22:27
またあたったんだー?
ドリ運いいね~!!
アバター
2010/11/17 07:10
おつかれちゃんwww
今回はわたしもドリ券当たったんだよぉぉぉ♪
アバター
2010/11/17 06:05
そっか またまた 周りの人たちに かわいがられているね。
アバター
2010/11/17 01:46
そりゃどこの「一週間」ですかというようなニュースだねぇ~ 

・・・テュリャ テュリャ テュリャ テュ~リャ~リャ~♪w


夢券あたりおめでと~
アバター
2010/11/17 00:59
きっとドリ券の女神様なり。

ありがたや~。(-人-)
アバター
2010/11/17 00:09
……巨大松茸、時期が遅いようなw 冷凍?
アバター
2010/11/16 23:17
じゅんじゅんは良く1000コイン当たるよね~!!
アバター
2010/11/16 23:07
そういやまだ松茸食ってないーー
いいなーw
アバター
2010/11/16 23:05
ひさびさのじゅんじゅんニュースだw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.