じゅんじゅんにゅーす
- カテゴリ:日記
- 2010/11/16 22:42:32
土曜日に広島産の巨大松茸食べました。
日曜日は買い物に付き合わされてぐったり
月曜日は9時過ぎに帰宅して
それから友達が遊びに来て寝るのが遅くなり
翌朝は寝坊しちまった。。。
そして本日ドリ券で1000コイン当たったw
オホホ
土曜日に広島産の巨大松茸食べました。
日曜日は買い物に付き合わされてぐったり
月曜日は9時過ぎに帰宅して
それから友達が遊びに来て寝るのが遅くなり
翌朝は寝坊しちまった。。。
そして本日ドリ券で1000コイン当たったw
オホホ
最新記事 |
ドリ運いいね~!!
今回はわたしもドリ券当たったんだよぉぉぉ♪
・・・テュリャ テュリャ テュリャ テュ~リャ~リャ~♪w
夢券あたりおめでと~
ありがたや~。(-人-)
いいなーw