Nicotto Town


潮風と太陽


今日は青森に泊まっています


スーパーホテルに初めて泊まりました。
宇都宮に居た時から一度泊まってみたかったのですが、いつ電話しても予約でいっぱいで結局三年間泊まる事が出来ませんでした。

出張族ご用達のホテルと言うだけあって無駄なものは何も無いホテルです。
まあ最低限のものがあればいいんですけどね。

私がいつも泊まるのは東横インなのですが、ベッドはスーパーホテルの方がいいですね。
マットレスが一回り厚い奴で寝心地は良さそうです。
でも自宅の半分だ....


目覚まし時計もあるし、ドライヤーもある。
湯沸かし器もあるし、インターネットの環境も完備。
空気清浄機までついてるぞ^^


違いはお風呂かな~
たまたま青森は天然温泉がないのですが、ほかのロケにはついてます。
その前提なのか浴槽がすごく小さい。


価格帯は東横インとほぼ同じなので、どっちを選んでもいいですね。


今回は同僚が私の分まで申し込みをしたのですが、あの馬鹿者は喫煙部屋をとりやがった。
部屋に入った瞬間ニコチンとタールのにおいが目と鼻を襲います。
とてもじゃないけどこんな部屋では寝ることが出来ないので、予約で満室になっていた禁煙部屋をガサガサ揺さぶって無理矢理一部屋空けてもらいました。


どうにもなりませんと抵抗するので、ほかのホテルに移動するから金を返せと言ったら部屋が出てきました。^^/



アバター
2010/11/18 07:25
^^/
アバター
2010/11/17 21:52
KIKUさんー^^

みたいですーーーー^^
アバター
2010/11/17 21:04
ゆーうさん。こんばんわ。

とりあえず道を歩いててスーツ姿は私だけです^^
みんな冬物のふっかふかのコートを着てて私だけ浮いてます^^;;;;







じょおうちゃま。こんばんわ。

今まで現地民と居酒屋で飲んでました。
料理が無茶苦茶旨いぞ~ ^o^/
アバター
2010/11/17 14:20
おおー^^
さむいのかあーーーーー
どんだけ 寒いのかなー^^7
アバター
2010/11/17 08:18
文句は言ったもん勝ちだにゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/11/17 07:06
青森は寒いよ~

ゆーうさんは南の人だから凍えて死んじゃうかもぉ^^
アバター
2010/11/16 23:49
あはは^^KIKUさん^^
私も泊まりにいきたいなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.