Nicotto Town


コスプレ教室日記


と~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

例のうちの会社内での
ゲーム関係職に応募した件だと思うのですが~、
18日に本社へお呼びがかかりました~!

本社といっても、今働いてるとこから
徒歩で5分ほどの近場ですがw

とはいえ~、新しくって豪華な感じのビルなので
行くだけでも緊張~!

呼び出された詳しい理由は聞かされてないので、
期待と不安がありますが、
とりあえず18日になれば判るし~、
ジタバタせずにど~んと構えておこうと思います♪

アバター
2010/11/17 23:59
ノポピーキララさん

なんでも~面接だそうで~す(。・x・)ゝ

とってもきんちょ~!
だけど、思いっきり自分をアピールしてきます♪
アバター
2010/11/17 23:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どきどきです~(*'-'*)

聞いたところによると
面接みたいです~緊張~!
アバター
2010/11/17 22:31
うわぁ~
明日だね!!良いお知らせであることを祈る~~^^
アバター
2010/11/17 18:04
くははwww
おおwwww
なんかドキドキするにゃ^^
受かってるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.