Nicotto Town


寿限無・・・♪


土やさい

昨日は 呑み会。

皆 結構 色々 考えているんだなーとか思いつつ。

タコのカルパッチョ・・・さっぱり 爽やかで タコが 思ったより柔らかかった。

              皮? ちゃんと とってたからだと思う。

湯豆腐・・・好きな 塩 かけて食べる。 抹茶 梅 とうもろこし・・・。

バーニャカウダー・・・一番人気。 ホワイトアスパラ、人参、色々野菜

              アンチョビソース 大絶賛。

牛すじ煮込み・・・食感のコリコリ感が・・・。

野菜のチーズフォンデュ・・・チーズが クセなく アッサリでも旨し。

トマトソースのナスのパスタ・・・アッサリでも もう おなか一杯(笑)。

チーズケーキ・・・やっぱり あまりくどくないチーズが最高。

大変美味しく お腹一杯食べれました。

午前中行った カラオケも まだまだ歌えた(笑)

9時間カラオケ。

レパートリー増えすぎか・・・でも 久々に行った ススキノの店は

いつもの店より 料理が美味しかったなー・・・。

味付けが 美味かった。

食べ過ぎだね・・・夜 節制します・・・。              




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.