Nicotto Town


社長のメモ超


今日は麺手(メンテナンス)にゃん!


ここのとこ休みが無かったにゃん!

2年間、働き続けたにゃん!

きゃろうし(過労死)するにゃん!

 

今日はゆっくり寝るにゃん!

Z~~~~

 

(にゃんの夢)

「にゃん! 嘘ばかりつくと・・・・

 尻尾を焼かれるぞ!」

「猫神様! お許しくだにゃん!

 良いにゃんなりまする・・・・・」

 

(いきなり起き上がるにゃん)

悪夢、だった、にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/18 05:38
悪夢はいやですね。

休んだ気にならない(^_^;)
アバター
2010/11/18 04:05
ああっーーww
悪夢で良かったねww
アバター
2010/11/17 20:35
今頃こたつで丸くなってるのですね^^
アバター
2010/11/17 19:25
猫神様は猫全般ではとどまらず
人間のこともお見通しかも!?
アバター
2010/11/17 17:50
2年間っ(@◇@!!)
それは過労死してしまいます・・・;
抱えているのは、お仕事の報酬かな?

あっ、猫神様に怒られたw
悪魔の羽も、そのうち取られないように気をつけてくださいね(’-^)

なんて、猫神様はいじわるではないので、今度は良い夢見られますよ。・:*:*・。☆
アバター
2010/11/17 16:47
お疲れ、お疲れ!
疲れたら寝るのが一番!
私も眠たい… Zzzz~
アバター
2010/11/17 15:17
そうですよねwにゃんこは睡眠を人間より沢山摂らなくっちゃならないですもんねwww
今日はいっぱい寝てください。今度は良い夢を♪
アバター
2010/11/17 07:46
嘘つくと尾尻も焼かれますし

ニンジン鼻も長くなりますからw

朝からお風呂wいいですね~w

ところで猫様は毛皮を脱いで入浴するのでしょうか?www
アバター
2010/11/17 07:43
今に本当に罰があったちゃうよ?
姿勢を正し、猫背を直そう!
無理か、ニャンだもんね♡
アバター
2010/11/17 07:10
2年間休みなしですか@@;
え?違う?
猫神様は全てお見通し!だそうです。
アバター
2010/11/17 07:00
それは悪夢ではなくて、良心の叫びでは。。。

悔い改めなさい、天国への門は狭い、猫にとっても。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.