Nicotto Town


余は儚し・・・


格言?


自分が絶対正しいと信じ、自分の意見を人に押し付けるほどやっかいな
人間はいないのだ!!


ふと思ってなんとなく、書いただけ。

アバター
2009/03/18 16:54
みや:
 流されやすいのも、どうかと思うけど、押しつけられるのはゴメンですぅ。
 頭でっかちになっちゃいそう。
アバター
2009/03/18 07:41
まぁ あまりにも自分に自信無いのも困るけどねぇ^^;
人の意見は取り入れようw
アバター
2009/03/18 02:20
むちゅちゅ:
 その通り!
 けど、言ってることとやっていることが違うじゃな~い^^;
アバター
2009/03/18 00:12
自分の思っていることや 考えていることが、
「ひょっとしたらすごく間違っているんじゃないか?」 という視点を持つことが大事なんだよね

ということで、、、今日も強引に むちゅちゅぅぅ(^3^)
アバター
2009/03/18 00:02
羽伽さん:
 だよね~^^
 言ってもOKさっ♪

ひろちゃん:
 そうそう、もっと柔軟な思考じゃないと。
 人の意見を聞けるって、人間として大人だよね^^
 反省はしなくても・・・^^;
アバター
2009/03/17 08:12
でも そうだよね
自分が 正しいと信じてるから
厄介なんだよね

私も 気を付けよう 

反省猿
アバター
2009/03/17 00:50
全く持って その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、私が言っても OK (・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.