Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/11/22 23:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪マラソンで駆け足ステプ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/22 22:58
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです
アバター
2010/11/22 22:58
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】雨は嫌いじゃないけど外に出たくない度UPです><
アバター
2010/11/22 22:56
目指せ! メガ植物w より、日頃お世話になっている方へのお礼巡回に伺いましたv

仕事のローテーションが変わったことと、年末年始進行が始まったので、なかなか
巡回やお返しに伺えなくなりました。巡回はともかく、お返しだけは遅刻しても
必ず! の心意気ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/11/22 22:45
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/22 22:44
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からⓢⓣⓟとお水のお届けです❤
アバター
2010/11/22 22:38
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
うちのお庭もメガ✿が咲いて、メガ10になりましたww
アバター
2010/11/22 22:15
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです(╹▽╹*)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/22 22:12
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中♪
アバター
2010/11/22 20:56
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

最近リアルが忙しくあまり回る事ができず、すみません(・ω・`;)
皆さんいつもお水ありがとうございます♪感謝しております!

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/22 20:39
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もよろしく♪
アバター
2010/11/22 19:43
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
夕食後、スーパーに買い物に行こうと思っていましたが、冷たい雨が降っているので挫折しました。
アバター
2010/11/22 19:41
メガ花咲かせましょからです^^
アバター
2010/11/22 18:23
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/22 17:43
p´・ωメガ花咲かせましょq゚です
アバター
2010/11/22 17:36
11月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/22 11:46
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです
アバター
2010/11/22 07:35
p´・ωメガ花咲かせましょq゚  お水とステプのお届けです( ・∀・)ノ゙☆
アバター
2010/11/22 05:22
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/22 00:40
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/22 00:33
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
雪だるまの種楽しみですね♪
アバター
2010/11/22 00:10
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お礼巡回中(*^^)v今週もよろしくお願いします
アバター
2010/11/21 23:52
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡

アバター
2010/11/21 23:22
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/11/21 21:41
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう^^
アバター
2010/11/21 21:34
【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです♪ととと、水道栓閉まってますので、ステプだけ~!(╹▽╹*)/
赤スイトピメガりました。ありがとうございます^^
アバター
2010/11/21 21:28
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/21 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪一足早くサンタ登場❤
アバター
2010/11/21 19:24
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/21 18:54
p´・ωメガ花咲かせましょq゜からです☆
アバター
2010/11/21 17:37
11月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/21 15:26
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/11/21 11:15
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/21 10:09
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/21 08:48
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ よりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2010/11/21 07:05
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから朝の巡回です(*^_^*)
アバター
2010/11/21 00:55
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
気が付いたら南瓜170個、薩摩芋140個も植えてました(^^;
ちょっとカスミソウに浮気中ですw
アバター
2010/11/20 23:13
牡羊座同盟@こんばんは~
今話題のスカイツリ―見ました。っていうか電車から見えました^^;
アバター
2010/11/20 22:37
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
12月第2弾の天使すんごく楽しみです*´∀`*
アバター
2010/11/20 22:25
【目指せ!メガ植物w】ⓢⓣⓟお届けです✿
アバター
2010/11/20 21:47
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv

アバター
2010/11/20 20:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ&お水お届け♫
アバター
2010/11/20 20:35
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです♪
アバター
2010/11/20 18:57
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/20 18:48
【目指せ!メガ植物w】より巡回中(。◕‿-。)

ハロウィンカボチャの紫の種を2つ拾う事ができ、
馬車のシンデレラver.を見事Get!できました~♪(b´∀`d)♪
普通の馬車よりも可愛くて気に入っております。
今度は花束かぬいぐるみかまたまたメガ馬車を目指すのか…
かな―――り悩んでおります(´- ω -。`)
おススメがあればぜひ教えて下さい!!!!
では、今日もまた皆さんのお庭にメガ花を…!
アバター
2010/11/20 17:40
11月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/20 17:17
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/20 17:03
【目指せ!メガ植物w】 から巡回です^^
朝6時からのユニ○ロのセールに行って来ました。
朝5時半に着いたのに、すでに長蛇の列で先着100名さまの粗品はもらえませんでした。
アバター
2010/11/20 14:00
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/20 11:40
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから巡回です
アバター
2010/11/20 11:39
【目指せ!メガ植物w】最後の巡回中です(。ノ‸♋ฺ。)

リアルの方が忙しくなり、サークル巡回まで手が回らなくなって来ました。
皆様に迷惑掛けたくないので、脱退させていただきます。
今までありがとうございました^^
また、リアルの生活が落ち着いたら戻って来たいな。と思います。
その時はよろしくお願いします。

最後に皆様に愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/11/20 09:06
【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷです^^

私が卒業した学校だと、インフルエンザの子が出たらしいという情報を、
先生が教えてくれました!皆様も気を付けてください
アバター
2010/11/20 07:16
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ お水とステプのお届けです(。▻ ܫ◅)ノಌ
アバター
2010/11/20 03:11
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです♡
さ、寒い>< そのうち雪でも降るんじゃ…?
アバター
2010/11/19 22:46
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

次回のP限定品は天使だそうです・・・またお財布の危機が・・!w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/19 21:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
アバター
2010/11/19 21:46
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/19 21:35
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/19 21:17
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/11/19 21:05
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2010/11/19 20:49
こんばんは^^
アバター
2010/11/19 18:36
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/19 18:35
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/19 18:24
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/19 17:43
11月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/19 16:10
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです~
今日は教育相談だったのでお返ししに来ました~♪

自分のばんが来るのが怖い~(>_<)ブルブル
アバター
2010/11/19 15:35
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから巡回です♬ ←仕事休んでニコタしてますw
アバター
2010/11/19 13:42
(*゚▽゚)ノこんにちは~11月も中旬!早いものです・・・(-_-;)
アバター
2010/11/19 11:32
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/19 09:06
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
ユ○クロのヒートテックが手放せません。
アバター
2010/11/19 07:12
p´・ωメガ花咲かせましょq゚ お水とステプのお届けです(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/11/19 01:10
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです^^
今日は駆け足巡回~
アバター
2010/11/18 23:32
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟!水やり&ステプです^^
アバター
2010/11/18 23:06
【目指せ!メガ植物w】です。
最近はお返し出来なくてすいません。 これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/11/18 22:50
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです\(●^ω^●)/
アバター
2010/11/18 22:49
水やり巡回です^^ 体調が悪く、大好きなラーメンを残してしまったことに後悔・・・てか悔しい><
アバター
2010/11/18 22:39
【目指せ!メガ植物w】 より水やり&ステプです。
アバター
2010/11/18 22:33
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう~!
アバター
2010/11/18 22:21
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/11/18 21:45
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/18 21:30
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/18 21:21
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/18 20:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
ボジョレーヌーボ 飲みながら巡回中~★
アバター
2010/11/18 20:48
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/18 20:19
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノステプ航空会社からステプです★
アバター
2010/11/18 20:06
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/11/18 19:57
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2010/11/18 19:01
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/18 19:00
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡

いつもありがとうございます✿゛
おかげで白チューリップがメガ化しました!
これからもどうぞよろしくおねがいします(>Д<。*)
アバター
2010/11/18 18:56
メガ花咲かせましょからです☆
アバター
2010/11/18 18:16
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/18 17:35
11月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/18 17:08
p´・ωメガ花咲かせましょq゚から
ステプ&水やりお届けです☆
アバター
2010/11/18 16:33
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/18 14:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪天気がいいのに家でまったり中(^^;)
アバター
2010/11/18 14:16
【目指せ!メガ植物w】よりステブとお水のお届けです(^o^)丿
二つ目のお部屋完成したので、時間があれば覗いて行ってください(^o^)丿
アバター
2010/11/18 10:53
目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回中ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ
リア多忙でお返しも間々ならなくなってきたので本日にて退会します。今までありがとうございました!
アバター
2010/11/18 08:39
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
寒くなったので冬用コートを出しましたが、小学生の息子はいまだに半袖半ズボンの真夏仕様で通学中。
アバター
2010/11/18 07:32
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです
アバター
2010/11/18 00:59
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです♡
クリスマスアイテムが可愛くて、まだ11月なのについサンタの服に着替えてしまいました(´∀`*)エヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.