Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


めりーくりすまs(蹴


めりーくりすまーすって早www


今日は、載せることないのだ(o´・ω・`o)「んだ。」

あ、それより今日のファッションねー新しい12月限定アイテムつかってみたんだ~b





似合うよね?

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

似合うわけねーか(


だってオレぶさめnだものー(o´・ω・`o)「そーだそーだ」





stpおねがいしまs

アバター
2010/11/19 18:29
嘘だと思ったー


告白だったら、オレのニコカノ傷つくし←
アバター
2010/11/18 19:48
沙夜も蓮しゅき(∞*′3`p|

告白だよ?w(タヒ
↑ぁ。嘘ねwwww

でも好きだよー
アバター
2010/11/18 18:48
だよなー


マイもあやねもかわいいよー

((オレよりも
アバター
2010/11/18 18:44
ニコタでゎ 美女だぉ?(殴殴殴

あやねゎ可愛いでしょ!!
会ったことねぇけど
マィゎ リァめっちゃブサイクだけど!!
蓮を見てみたいのぉーww
まぁ 無理なんやけどなぁ~
遠すぎだろぉ!!
アバター
2010/11/18 18:27
あやね>リアまぢでブサイクだからwww一回会って見る???(うh
マイ❤>ニコタでは、イケメンだywニコタでは、告白された数はんぱないよww
アバター
2010/11/18 15:36
マィ>絶対モテてるょbb
   告白数回ってやばぃぉ❤
   この美男美女カップルめぇ!((笑
アバター
2010/11/17 19:17
あやね>マイ リァであんまもてないぞ!!
    告白だって数回しかなぃよぉー

    ピグ申請感謝☆
アバター
2010/11/17 19:14
マィC<<そだょねーー!リアでもモテそうbb
     ニコタでゎこんなかぁぃぃこが彼女だしー!
 
     アメンバー申請しとぃたぉ❤
アバター
2010/11/17 19:11
ぶさメンとか ありえんよぉーww
マィの一番は、蓮だよぉーww

蓮リァでも イケメンじゃない?(たぶn
アバター
2010/11/17 19:09
っつか蓮がぶさメンならぅちなんかごみ以下になるぅっっ!!
アバター
2010/11/17 19:09
似合うよぉ☆

ぶさメンぢゃなぃょぉーー!
結構イケメンだと思うbb((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.