Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(72)toshi〜!不公


(bonoさん、また怒ってます)

「toshi、bonoばかり働かせてずるいよ」
「ちゃんとブログやお返事書いてるじゃないか」
「それを運ぶのは、ぼくじゃないか。疲れちゃうよ。
 あいた時間には、歌の宣伝&取材。
 クマ権蹂躙だよ」
「影武者つくって、任務分担か?」
「そうだよ! 公平が原則さ」

Z〜〜〜 Z〜〜〜
「bonoのまねすんなよ」
「ばれたか。bonoが大変なのは判るけど・・・
 ガンバぼの で乗り切れないかな?
 洗濯、掃除は 『ぼにょ ビ〜〜』で済むし」
「う〜〜ん、 ちょっと考えさせて」
「いいよ、タウンで歌ってきたら」
「そうするよ!」

・・・・時間経過・・・・

「ただいま! うがいしないと」
「タウン、どうだった?」
「活気ないね。会話もほとんどないし」
「死の街か? でも、bono元気が出たみたいだな」
「そうさ、タウンに行くとパワーを貰えるんだ」
「bono、のどかわいたろ。牛乳」
「ありがと〜〜♪」
ゴクン
「タウンに行ってくるね」

bonoさん不満が解消されたみたい。
タウンには不思議な力が存在します。 

☆明日のブログは「こんな偶然あるのかな?」です。
 bono&toshiが唖然としたこの事実!

☆=おしらせ=☆
「ニコ研」
希望の広場10が出ました。
提案者の承諾が得られましたら投票の予定です。
(投票ができるのは会員だけです)
お時間のある方は覗いてみたください。

アバター
2009/03/18 09:14
昨日初めてタウンで会って屋根の上でポニョを歌っていたbonoさん
楽しそうでした☆
私も楽しい気持ちになって声をかけましたw

また会いたいです♪
アバター
2009/03/18 01:25
そうですね bonoさんが タウンにやって来ると なんだか活気づくような気がします
でも 最近 忙しくて タウンには 動物まわりだけなので 少し悲しい・・・
bonoさんの 歌が聞きたいwwww! よければ 歌いに来てください m(._.)m
アバター
2009/03/17 22:00
bonoさんタウンが大好きなんですねw
この間は歌ってるbonoさんに会えて嬉しかったですよ♪
アバター
2009/03/17 21:49
bonoさんこき使われてるんですね・・・
でもbonoさんのおかげでメッセージが届くんですよ☆
ガンバぼの☆
アバター
2009/03/17 20:21
ぼのさん、いつもお疲れさまです^^
toshiさん、お返事や楽しいブログ、ありがとう^^

2人に感謝感謝です♪
アバター
2009/03/17 17:35
最近はタウンで話してるひと見かけませんね。
クレクレがなくなって静かになったのかな?
前、bonoさんが歌ってるところ見ました~
なんだかbonoさんに会えるといいことがありそうで
とっても嬉しいです~
アバター
2009/03/17 16:34
bonoたん、うがい偉いな...
さぼってたおいらはすっかり風邪っぴきになっちゃった。。。
アバター
2009/03/17 15:42
ちゃんと うがいしてる  ふふ (〃o〃)ガラガラ・・・ゴックン・・エ?

楽しめる広場が出来るといいね!!
アバター
2009/03/17 14:46
bonoさん、、、
だいじょうぶ?
前回の時は有名税だってかる~く言ってしまったけど、
またとなると違うよね…
ニコもバーチャとはいえ人間社会なんだろうけどどーして楽しくできないのかな…
一時期タウンに出られなかった事もあったけど
またこーしてやっと出られるようになったのに
悲しいですね(´;ω;`)
アバター
2009/03/17 13:52
 静かなニコ街はどこかに迷い込んだみたいで、少し不安になります。
私以外にもう1人の方しか居ない時もありましたね…
アバター
2009/03/17 13:03
そっか、担当が決まってたんだ(♡u‿u)
分担比率は??

タウンで知ってる人見かけたら話したいけど、なかなか出会えない…
これが現実…(´;ω;`)

でもbonoさん発見して歌ってくれてる時は
がんばれ~の応援してますよ(○。→艸←。)⋱✽

気づいてくれてたら嬉しいですが…

野次だと思われてたらやだなぁ…(-""-;)
アバター
2009/03/17 11:54
タウンには不思議なパワーがあるんですね(*´ω`*)
そういえば、明日のメンテで新しい広場が出来るとか・・・?
ニコ研で出たものの中から同じようなのが出来たらいいですね。
アバター
2009/03/17 10:33
bonoさん昨日タウンで歌ってる途中に
回線切れてたよー ^^;

最近いなくなる時に最後に出す ♡ に
何か意味があるのかぃ!? ^^;
アバター
2009/03/17 10:15
夜10時以降のタウンは
ホントガラ~ンとしてます^^;
みんな3倍ゲームしてるから?←私も
この時間はお友達も
あまり見かけないね~

アバター
2009/03/17 06:27
タウンは以前にくらべて静かです。
「くれ」「くれ」って言う人をあまり
見かけなくなったような気がします。

しかし・・タウンで歌っているbonoさんは
未だに見かけたことがなく残念!!

☆まま
アバター
2009/03/17 06:19
bonoちゃは、きっと黄砂のにやられたに違いない!

今の黄砂は、きちんとアワアワで落とさないといけないよ^^

toshiちゃ、ちゃんと見てあげてねw
アバター
2009/03/17 05:44
死の街・・・

アウトローか・・・?

なんかやばいぞーww

そのうちデスノートが落ちてたりして・・・(この一言が余計なんだよっ)

あ~またやっちゃった、すまんすまん(´-∀-`;)
アバター
2009/03/17 05:13
 おはようございます☆
ブログとお返事の担当ってtoshiさんだったんだ。。。
そして、運んでくるのはbonoさんだったのか。。。
初めて知りました!!!

 明日のブログが気になります。
何が起きたんだろうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.