Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
13
刺身
19
チキン
12
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2009/03/17 05:39

今日は眠い。濃い目のコーヒーでスロットに挑戦、順調に回りましたよ。40分

でした。

今の外も気温はマイナス3度で天気は良さそうです。

昨日は職場の人数が少なく、てんやわんやでしたよ。ミスしないよう

淡々とやりました。

今日は仕事が順調に回りますように・・・・

今日の新聞で北海道出身の柔道の上野雅恵選手の引退表明

残念ですが、ご苦労様でした。

柔ちゃんが目立ってましたが、その影でいぶし銀って言うんでしょうか

着々と勝ち進む上野選手でしたね。この階級でオリンピック連覇って

すごいですよね。

「やる気があったら、復帰したいな。」ってありましたので、やれると

思ったら是非復活してくださいね。応援します。

今日のめざまし占い「愚痴が多く周囲が敬遠、楽しい話題を提供しよう。」

とのことです。注意しなければ、当たっていそうです。

さて、気合を入れていってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/03/18 06:17
mumuさん
 コメントありがとう。
 忙しいのは気の持ちようですかね。
 コーヒーでも飲んで気持ちに余裕を持たせますね。
 日本勝ちますよ。
アバター
2009/03/18 00:07
シュリムーさんコメントありがとう
お仕事疲れさまです 大変でしたね
私もコーヒーを 飲んで頑張りました」
WBC 勝つといいですね♪
アバター
2009/03/17 22:40
酔い侍さん
 いよいよ明日ですね、事実上の決勝戦ではないですか。
 ダル、稲場、小笠原に活躍して欲しいな~。
 明日は・・・あっ飲み会でした。録画しとこうっと。

Marilynさん
 基本早寝早起きですね。去年までは睡眠時間は6時間でしたが、ニコッとをはじめてからは
 5時間半ですかね。土日は思いっきり寝てますね。
 自分の打ち込めるものを見つけ、とことん極めたいと思うんですが・・・・
 こっちこそ自分に甘いですから叱ってやってください。

yukinkoさん
 朝はまだマイナス温度ですね。ゴールデンウィークにも雪がふることがありますよ。
 今日のニュースでは本州(こっちでは内地って言いますよ)は黄砂だそうですね。
 北海道にも来ますが本州ほどではないですね。

まさみんさん
 今日も慌しかったな、人が足りないのかもね。まあ、働けるだけ良しとします。
 明日は順調に行きますように。まさみんさんは順調でしたか~?失礼しました・・・・

pony☆さん
 柔ちゃんもすごいけど上野選手もすごいですね。
 あの階級での連覇はなかなかできるものではないと思いますよ。
 でも妹も柔道選手で今後上野選手が指導していく見たいですね。

きゅーびっくさん
 実は・・・梅も桜も桃もだいたい同じ時期に咲くんですよ。
 いっぺんに咲くのもいいんですが、見ごろは1週間ちょっとで
 梅も桃も桜も終わってしまうのが残念です。でも、ラベンダーや芝桜は
 その後綺麗に咲きますよ。
アバター
2009/03/17 22:04
眠いのは昨日の早朝WBC観戦の影響でやんしょか?^^
おいらも早朝観戦と深夜までの飲み会で今朝は眠かっ
たでやんす^^ でも日本が勝って万歳!でやんす^^
次は韓国戦再リベンジでやんすね^^
アバター
2009/03/17 21:31
いつも早起きですよねぇ。
いったい何時間睡眠なんですか?
上野選手は引退ですか。
スポーツ選手って、何やるひとでも凄いと思います。
その精神力、見習いたいなぁ。
でも、ムリですねぇ。自分に甘いんですもん;;
アバター
2009/03/17 20:54
それでもマイナス3度ですか・・・。
アバター
2009/03/17 20:45
。*†*。☆才ッ━ヽ(+・ܫ・+)ノ━ヵレ☆。*†*。
今日は順調にいったかな?
アバター
2009/03/17 16:25
オリンピック連覇はすごいね^^
アバター
2009/03/17 12:08
こんにちは~!
北海道は桜が咲くのは5月頃ですよね??梅は4月頃なんですか??
ちょっと気になったのでこっそり質問でーす┴┬|・ノω・)コショリ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.