Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お部屋増築・・・

画像

お部屋の増築が
リリースされたので、
早速、お部屋増やしました。

一部屋48個の制限があって
展示できなかったレア魚を
展示しようと思うのですが・・・

まだこのありさま・・・^^;

早く整理しよっと・・・^^;

アバター
2010/11/18 23:17
あずちゃまさん
なんとか全部展示できました。
生き生きしてくれるといいですね^^
アバター
2010/11/18 23:14
たんぽぽさん
今年のクリスマス関連の
レア魚、どんなのか楽しみですね^^
アバター
2010/11/18 22:47
レア魚も飾って貰って喜んでますね^^
アバター
2010/11/18 22:32
知らないお魚(?)ばかりです!すごいです
釣堀、サンタさんの落し物もあったのですね~
今年のクリスマス、楽しみです♪
アバター
2010/11/18 21:29
星夏さん
レア魚、こんなにあったとは
思わなかったので、驚いてます・・・^^;

とりあえず、持ってるレア魚、展示できてよかったです^^
アバター
2010/11/18 21:28
リラックマニアさん
一応、整理完了しました。
水族館別館としてスタートしました。
アバター
2010/11/18 21:27
くりんさん
2部屋目は
レア魚水族館別館にしました。

展示台そろえたらもう43アイテムに
なってしまいました・・・^^;
アバター
2010/11/18 21:26
ベルさん
2部屋目は
プライベートルームに
するとか・・・^^;

いろいろ楽しめそうですよね^^
アバター
2010/11/18 13:10
レア魚2部屋ですか~
随分集まったと思うので、飾れてよかったですね^^
アバター
2010/11/18 06:33
お部屋を増築された様ですが、再び水族館にされるとの事で楽しみにしてます。
アバター
2010/11/18 05:52
水族館PART2ですねっ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こうやってみると、本当、いろいろなレア魚がいますねwww
アバター
2010/11/18 03:24
あっ!そうだ、増築できるようになったんですね!

でも、ウチは飾るものに困りそうです。。^^;
アバター
2010/11/17 23:40
エリカさん
センス抜群の素敵なお部屋が
増えるのを楽しみにしてますね^^
アバター
2010/11/17 23:39
紫音さん
ははは・・・まだ整理中です^^;
今まで数量制限で展示できなかった
レア魚がいたので、やっとそれが
解消できそうです。

・・・が、もう36アイテムだったりします・・・^^;
アバター
2010/11/17 23:37
ともともんさん
とりあえず、過去1年分の
レア魚がいますので・・・・^^;

楽しんでいただけて何よりです。
アバター
2010/11/17 23:36
あ・・・まだ増築してない
早くしなければ^^
アバター
2010/11/17 23:35
たまごさん
早く整理して
見ていただけるようにしますね^^
アバター
2010/11/17 23:35
こすもっちさん
私もまだ
増築しただけのようなものですよ^^;

とりあえず、たくさん展示できるようになって
よかったです^^
アバター
2010/11/17 22:54
wwwwwwwww
片付いてない感じが出てて最高!
リーは展示出来ないのが沢山あっただろうから、
部屋増やすこと出来て嬉しかったんじゃない?^^
出来たら見にきますね~♫
アバター
2010/11/17 22:32
すごいです!
初めてみるレアもいます@@
みごたえがありますね^^
アバター
2010/11/17 21:49
いつもステキな水族館をみせていただいて、ありがとうございます♪。
早速の増築、すばやいですね。きっとステキな水族館が広がるのではないかと楽しみにしています^^。
アバター
2010/11/17 21:43
私は増築しただけで、まだ壁しかないです・・・
水族館が増えて良かったですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.