Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


クッ!これが限界なのかっ・・・!

画像

こんばんわ。
ニコッとプロカメラマンを目指しているふらんふらです。

本日から始まりました
ステキキラキラ☆システムを激写。

私の腕前ではこれが限界なのかっ!orz

ひとまず、一番ステキされやすそうな初心者広場で、
待ちました。ひたすら待ちました。

ちなみにヒツジ学園では無理でしたw

ニコット釣りと同じく、ステキ掛かるまで頂けるまでひたすら待ちました

ちゃらら〜ん♪

の音と同時にシャッターを切ると手遅れなのです!!!

ちゃらら〜ん♪一拍前キラキラが湧き上がり始めて、
ん♪と同時にキラキラが完全に消えるという仕様のようです(;TдT)

なので、キラキラが湧き上がる1コマ目で撮影ボタンを押すと、
どうしても撮影の瞬間は2コマ目
つまり☆が1段上に上がった状態しか撮れなかったのです。

あぁ、口惜しや・・・・・・。

イベントが終わるまでに、
絶対完璧に撮ってやるっ!(#゚Д゚)ノシ


以上現場より、ニコッとプロカメラマンに向けて修行中
ふらんふら
がお送りいたしました。

アバター
2010/11/19 19:02



 気が長い・・・
 うらやましすww
アバター
2010/11/18 19:07
 


 友 限 定 す て ぷ *

最近さむいですねっ,、
朝ベッドから出れないwww
ぶるぶるですお(^ω^`)


 
アバター
2010/11/18 17:45
よしっ

俺も撮ってやる‼www
アバター
2010/11/18 17:45
お久しぶりでs‼

先輩‼

今日もとてもお美しいです♡゛

後輩の私までドキドキしちゃぃます♪←ぇ
アバター
2010/11/17 23:53
2コマ目を撮れるだけでもすごいと思います^^
私もキラキラを撮るべく奮闘しましたが、全然駄目でした><

何かタウンにいても、みなさんステキを出し惜しみしてるような気がしてなりません;;
あ、私がステキじゃないだけか。。

ニコッとプロカメラマンになれるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.