Nicotto Town



お友達

今回のお題!お友達・・・

ところで、これでもらえるアイテムが何なのかわからない・・
じ~っと、見つめてみるも今一わからない・・

まっ!それはいいとして

室内球技の競技の一つで、
フィーバーXJapanとうのがある。

学生時代の友達に”X”好きの男の子がいた。
そう!XJapanがメジャーデビューする直前のお話だ!!

で、彼はそのころにしては斬新な上げ底ブーツにぴちパン(なんかひもで両足がつながってるやつ)黒い革のベストに革の指の部分が切れてる手袋
そして!最大の特徴が
毎度大変だな~と、おもうくらい髪の毛を立てていた!!
スプレー缶がすぐに無くなるといっていた。

そして、もう一人の友達は
チャー好きの男の子だった。
彼は、やっぱりぴちパンだけど、ひもがついてないやつと
あらいざらしのシャツ、(ボタン結構はずしめで・・・)
テンガロンっぽい帽子をかぶり
”峰”という銀色の箱に黒字のタバコを吸っていた。

さらに、ちがう友達は
いまでいうと、ふつうにチャラ系
スリムのジーンズ、コインローファー
白いポロシャツは襟を立てて、セーターを肩にかけていた(なんか・・プロデューサー?)

で、私はというと
めっちゃ!SYOYAが好きだった!
おけいさんになりたくて
わけわかんないようなハイヒール(ピンヒール)に
超!短いレザーのスーツ・・・・

こんな4人でキャンパスを歩いていた・・・・・
奇妙なかんじだった・・・

ああ・・なつかしい・・

XJapanを打つたんびに思い出すのだった。

アバター
2010/11/19 23:59
かつ23さんへ
わたしは、相性がいいのか悪いのか・・・・
当たるんですが・・・紅ボーナスばかりで・・・
アバター
2010/11/19 23:34
未だにやったことないです(T_T)

会社の隣にあるんですけど

そこの球技場相性悪いんです(T_T)
アバター
2010/11/18 20:12
みぃちゃんさんへ
紅ボーナスしかこない・・・・(T_T)

カヲルさんへ
おけいさんは激アツでした!
ライブに行くときは、バラのタトゥーシールが必須でしたよ!!

苗採るさんへ
せくすぃ~で鼻血でちゃうかもです・・・(ウソ・・・・)

ジョイさんへ
そうでしたか!!
そう思って、じっくり見てみます!!

franさんへ
チャーくんは、普通にかっこよかったですよ(付き合ってないけど)
アバター
2010/11/18 19:58
そんな4人って凄い!個性的です。
 私はチャー派!
 今でも渋さが増してカッコイイ!
 ギターも超うまいし・・・
アバター
2010/11/18 10:57
今回のもらえるアイテムは、ネコ型PSPでしょうね、(^^♪
アバター
2010/11/18 10:24
写真があったら見てみたいですね。
アバター
2010/11/18 01:23
懐かしいですねw
あの当時は、バンドブームで色々なジャンルのバンドが
ありましたよね^^
学生の頃に、制服のブレザーに安全ピンを無数につけ
制服にラバーソウルを履いてた子も居たり。。
SHO-YAは確かに衝撃的な音楽でしたねw
バック・トゥ・ザ・ファイアー
そりゃもう 大ニダ厚もビックリですね☆
アバター
2010/11/18 00:49
紅だぁ~っ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.