Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ついに18日~、
呼ばれた理由が昨日発覚して~、
応募したやつの面接を受けられる事になったみたいです♪

まずは書類審査突破~で嬉しいにゃん(*'-'*)
でも、ここからが本番にゃので
面接がんばらないと(。・x・)ゝ

自分のゲームへの熱意をしっかり伝えたいと思ってます!

アバター
2010/11/19 01:43
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
趣味でゲームとか作ってます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/11/19 01:42
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面接にゃの~(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~ん♪
がんばってきましたんヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/11/19 01:40
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面接まで進めて良かったです~(*'-'*)
ありがとにゃん♪

面接ちゃんでがんばってアピールしてきましたん(。・x・)ゝ
アバター
2010/11/18 23:49
へぇ~!!すごい!!
ゲームソフトを作ってるんですか?
アバター
2010/11/18 08:51
くははwww
面接かぁww
うんうんw
自分の熱意をしっかり伝えて。。。。とおるといいにゃん^^
ぜろちんがんばれー^^
アバター
2010/11/18 00:40
おぉ!良かったね!
大丈夫!!面接でしっかりアピールしてきてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.