Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Wでゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.42cm
ワカサギ
1
9.48cm
アブラハヤ
1
11.15cm
カワムツ
1
11.85cm
オイカワ
2
16.85cm
ヘラブナ
1
29.59cm
コイ
3
80.66cm
ブラックバス
2
53.07cm
ライギョ
2
90.13cm
ヤマメ
1
25.46cm
バケツ
1
36.01cm
アユ
1
25.31cm
ウナギ
1
48.42cm
ヒツジ校長の写真
1
10.99cm
冬支度のニシキゴイ
1
51.80cm
2010/11/17 20:37

今週はサクっと釣れました~!

今日の2匹目だったかな?<錦鯉
なんとな~く予感がして、逃がさないように気合を入れて釣り上げたら、大当たり!
1匹挟んで校長の写真も釣れて、今度は写真のままで持ち帰ってきました^^

錦鯉は金魚鉢で持ち帰ったんですが、部屋に出してみてびっくり。
鉢、デカっ!w
思わず笑っちゃいました。でも大きい金魚鉢も可愛いね^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/11/18 21:17
Wゲットおめでと~
わたしも昨日はコイ釣れました、やったぁ♪
アバター
2010/11/18 20:30
おおー!
Wゲットおめでとう~(*^。^*)
私は最近釣りできてないですぅ~。。。
ニシキゴイもまだだし・・・。
頑張らねば!!
アバター
2010/11/18 08:51
おめでとうございます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.