Wでゲット♪
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/11/18 00:52:34
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +70
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 29.42cm
- ワカサギ
- 1匹
- 9.48cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 11.15cm
- カワムツ
- 1匹
- 11.85cm
- オイカワ
- 2匹
- 16.85cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.59cm
- コイ
- 3匹
- 80.66cm
- ブラックバス
- 2匹
- 53.07cm
- ライギョ
- 2匹
- 90.13cm
- ヤマメ
- 1匹
- 25.46cm
- バケツ
- 1匹
- 36.01cm
- アユ
- 1匹
- 25.31cm
- ウナギ
- 1匹
- 48.42cm
- ヒツジ校長の写真
- 1匹
- 10.99cm
- 冬支度のニシキゴイ
- 1匹
- 51.80cm
2010/11/17 20:37
今週はサクっと釣れました~!
今日の2匹目だったかな?<錦鯉
なんとな~く予感がして、逃がさないように気合を入れて釣り上げたら、大当たり!
1匹挟んで校長の写真も釣れて、今度は写真のままで持ち帰ってきました^^
錦鯉は金魚鉢で持ち帰ったんですが、部屋に出してみてびっくり。
鉢、デカっ!w
思わず笑っちゃいました。でも大きい金魚鉢も可愛いね^^




























わたしも昨日はコイ釣れました、やったぁ♪
Wゲットおめでとう~(*^。^*)
私は最近釣りできてないですぅ~。。。
ニシキゴイもまだだし・・・。
頑張らねば!!