Nicotto Town


てきとうな日々


ひつじ校長2匹目☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.82cm
ワカサギ
1
10.00cm
キンギョ(黒)
1
14.55cm
カワムツ
1
17.41cm
ウグイ
1
21.09cm
ニゴイ
1
38.48cm
ギンブナ
2
20.99cm
キンギョ(赤)
2
23.51cm
ナマズ
1
45.82cm
コイ
3
71.26cm
ライギョ
1
70.69cm
ブラウントラウト
1
53.40cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
3
3.26cm
タニシ
1
3.51cm
ヒツジ校長の写真
1
13.10cm
2010/11/18 00:49

ひつじ校長、釣れました。
これでマグが2つになった♪
嬉しいなぁ~~。
かなり満足だったりする(笑)

それからね。
今日は、久しぶりに13時間も職場に居てしまった…(汗)
さすがに疲れるね。
でも今日は、一区切りというか~。
研究発表がありまして、その発表会が今日だったんだ。
8時間フルで働いてから、1時間半かけてパワーポイントの追加修正をし、その後の発表会。
なんてギリギリ(笑)
でもね、私はお手伝いなので、発表者の発言に合わせてスライドをポチポチ差し替えるだけなので、そんなに大変ではないの…。
もうね、眠くて眠くて緊張どころではなかった(汗)
でも、ウチへ帰ってきたら、開放感でうきうきしてたりして(笑)
何はともあれ、無事に終わって良かった良かった☆

なんか、青ガチャもコンプできたし、嬉しいことが続くな♪

アバター
2010/11/20 00:52
>rurunさん
ありがとうございます♪
マグの2こめ、ほんと嬉しくて、すぐに飾りました~(笑)
とりあえず、2つ手に入れて満足なのですが、ちょっと欲が出て、も少しあっても良いかな…と☆
まだチャンスはあるので、チャレンジしようと思ってます!
アバター
2010/11/19 10:57
お仕事&発表会・・・それはお疲れさまでした~;
マグカップ2個目おめでとうございます! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/11/19 02:36
>まさるさん
ノリにノッテます~♪(笑)
なんか、あとが怖い気がしますけど…そこは考えちゃダメよね☆

ありがとうございます!
昨日無事に終って、でも今日またしぶしぶ職場へ行ったら、ちょっとラッキーなことが♪
良かったよ~~(笑)

>ツカサさん
夏の納涼祭以来の半日以上なので、滅多にあることではないんですけどね(笑)
うちに帰ったら、気持ちが緩んでなんだか楽しくなっちゃって(汗)
早速、釣りにいってみたのですが、結果ラッキーで更にうきうきです☆
このまま幸運が続くと良いのだけど、そうはいかないよねぇ…(笑)

>ミントさん
それはもう、私だったら辞めてるかも…(汗)
それくらい残業嫌いな私には、考えられないです~。
年末にかけ忙しくなるといっていたし、体調を崩さないようにね☆
あと一日行ったら休みかな?頑張って~♪
アバター
2010/11/19 01:43
うちは連日15時間半職場にいます><
うし、明日も頑張るど!!
アバター
2010/11/18 23:11
13時間は凄いですねぇ。お疲れ様でした^^
って、その後にわざわざ釣りに来てくれたのかな?
これで釣れなかったら、俺なんて言っていいのやら~(笑)
校長見事GETおめでとうございます!!
アバター
2010/11/18 19:44
ニコタ人生ノリにノッテますね!!(←大袈裟すぎ(笑))
なにはともあれ、オツカレさまでございました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.