Nicotto Town



仲の良い友達。


何だろこれ?
何がもらえるのかよく分からないので書いてみますw

今いちばん仲の良いお友達はおこたで~す♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
寒がりの私はいっぺんおこたに入るともう出られません。
そしてみるみるうちに太りだすとゆーΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

さあ、何がもらえたのか見て来よう~っと((((((((((っ・ω・)っ ブーン





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





((=゚Д゚=)ノ 「ネコミミ携帯ゲーム機~(゚∀゚)」

アバター
2010/11/20 12:36
ネコミミ携帯ゲーム機??
貰いに行かなきゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/11/19 09:20
うちはおこたやばいから出してませんけどダーリンが毛布にくるまってるので一緒かなあ・・・・w
アバター
2010/11/18 23:24
おこたはいいですね~~
子供の頃、気持ちよすぎておこたで寝てしまってました^^;
アバター
2010/11/18 16:50
ご無沙汰していますぅ
私も『おこた』Loveですw

素敵な彼氏が出来たら、一緒にヌクヌクしてミカンが食べたいナリー
アバター
2010/11/18 15:11
おこんにちは~

私も冬は動かなくなって‥太る。
いやですわ、毎年。
アバター
2010/11/18 14:02
おこたで ゲームしてくださーいっていうことかしら~^^
一度はいると、本当になかなか出る気になりませんよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.