Nicotto Town


ジョシィー


お友達と久しぶりのデートw

昨日お友達のこぶさんとデートしてきましたw

逢ったのは一年半ぶりくらいではないでしょうか?
ほんとうは久しぶりなのに、ここ、ニコットで毎日の様にアクセスしているので、
そんな感じはしませんでしたけどwww

駒場東大前駅で待ち合わせ^^
ちょっと早く着いちゃって、雨が降って寒かったし、
駅前のマクドナルドに入ってコーヒーを飲みながら
時間まで過ごしました。
マクドナルドのフライドポテトって美味しいのねw
これから食事するのに、食べるな!っての^^;

その時の私の格好は、ニコットそのままみたいな格好だったのですw
赤紫のシスターの服みたいなロングドレスに赤紫のショールを青いドラゴンの
ブローチで止めてw アヒルの頭の形の柄のついた傘w
まるで、ニコットのアイテムですね^^

駅前で会ってからカレー屋さんに入ってタイカレーを食べました。
ココナッツミルクの入った甘めのカレーとコールスロー
学生街のリーズナブルなお店で盛りが多くて、
すっかりお腹いっぱいになったのにw
また、お店を変えてモンブランとダージリンでおしゃべりに花をさかせました^^

ニコットやアプリの話とかですっかり盛り上がって、
久しぶりに大笑いしちゃいましたwww

アバター
2010/11/19 23:40
あぁ、オンラインでやってらっしゃるんですねー^^
俺は残念ながらやったことは無くて、人から評判を聞く程度の知識しかないです^^;
14は不評みたいですね^^;
アバター
2010/11/19 06:32
>>たろさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
長い友達で、彼女に誘われてニコタに来ましたwww

FFXIはご存知ですか?w
もうFFXIVが始まっているのですが、友達達と別れがたく、
移行しないで、きっと最後までやり続けると思います^^;
その頃には、評判の悪いXiVも落ち着いてくると思うので、
そのときに移行を考えようと思っていますwww
アバター
2010/11/18 23:52
おやおや、こぶさんのリアル友達だったんですなー^^
俺もこぶさんにはここでお世話になってます~
どうぞよろしくです^^
アバター
2010/11/18 21:41
へへへ~、こっちの勝手にお付合い頂いて、えらいすんまへんでしたww

でも、ほんとに楽しかったでっす♪ 以前も良くゲームの話題で盛り上がって
たよね~。ハードからソフトまで、話題豊富なジョシィーちゃんならでは、ですww

ジョシィーちゃんの格好、笑っちゃいましたよ~。コスプレみたい^_^;
ってか、もともとジョシィーちゃんはああいう格好している人だから、ニコで
ドラゴンシリーズ出た時、こりゃハマるなって思ったもんwwww的中~。

でも、とにかくニコッとのお陰で、なかなか電話もできない状況を、最小限の
コミュができるんで嬉しいです。誘っちゃって悪かったけどww

これからもなるべくリアルでも会いましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.