Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ともとも#^ω^#

今日、友達と、映画見に行きました((タヒ

まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←

私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く

技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww

#日記広場:友人

アバター
2010/11/18 20:46
そ、そんなステキだなんてっ((書いてない
ステキを4回も←
そんなこと書いてくれる、oninoiroさんの方がstpです≧д≦

部屋見ましたよ♪
☆見ましたー←
きれいでしたー←
アバター
2010/11/18 20:45
いつでも部屋入って星でも見てってね。
アバター
2010/11/18 20:42
テストでも映画見るところがまたステキ!!。
左右されない安定感がまたステキ!!。
あえて2度書くところもまたステキ!!
技術で死んでまうところがまたステキ!!。

お、ォらの部屋見てくれてありがとにゃ。☆見えたかしら。。
いつでも



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.