ともとも#^ω^#
- カテゴリ:友人
- 2010/11/18 20:21:26
今日、友達と、映画見に行きました((タヒ
まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←
私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く
技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww
今日、友達と、映画見に行きました((タヒ
まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←
私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く
技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww
最新記事 |
ステキを4回も←
そんなこと書いてくれる、oninoiroさんの方がstpです≧д≦
部屋見ましたよ♪
☆見ましたー←
きれいでしたー←
左右されない安定感がまたステキ!!。
あえて2度書くところもまたステキ!!
技術で死んでまうところがまたステキ!!。
お、ォらの部屋見てくれてありがとにゃ。☆見えたかしら。。
いつでも