Nicotto Town



携帯電話でもニコッとタウン

見れるようです。


pcで下記へいって登録すれば・・・。

http://ptom.nifty.com

ただしβ版。

携帯でみようとしたんだけど、
pcにパスワード記憶させてるので、
携帯でログインできず。
パスワード、なんだったけかな?
思い出せない。


アバター
2008/09/23 08:55
携帯でのパスワードは、
pcのパスワードの最初の8桁で、入れました。
アバター
2008/09/22 22:55
私も近じか遠出するので書き込めないかやってみましたが駄目でした・・・。
パスワード 違うのかな~~~。
アバター
2008/09/22 22:18
こんばんわ^^
携帯で見れるなんて便利ですね♪
アバター
2008/09/22 22:18
みんなケイタイでするんだ。。。

ケイタイは、仕事だけしか・・・。

アバター
2008/09/22 20:36
でもね、見るだけみたい。
今は・・・・。

アバター
2008/09/22 19:47
おおすごい!知りませんでした!

早速いってみよccccc(」`ω´)」
アバター
2008/09/22 14:30
携帯で、ブログは見ることできました。
でも、アップは『投稿する』が選択できず、
無理でした。

これからかな?
アバター
2008/09/22 14:06
ちなみに携帯サイトは、
『モバクシー』
です。
アバター
2008/09/22 14:03
情報ありがとうございます〜。
携帯でも出来たらいいのに・・・って思ってたので
嬉しいな♪
アバター
2008/09/22 12:34
こんにちわ おじゃましますぅ

なるほどー
どの携帯でもいいのかな
やってみよー
 
ありがとうございました
アバター
2008/09/22 12:31
一回初期化してもらわないと、
ダメかな。
思い出せない(*_*)
アバター
2008/09/22 12:20
そうなんですね!!
こういう情報、住人の方から教えてもらうことが多いです(笑)
私もパスワード、あやしい。。。
ちょっとログインしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.