Nicotto Town


紅茶にケーキ


「仲の良い友だち」


仲の良い友だち・・・
定義が難しいよね。

同じ時間を過ごして楽しい相手と考えれば、
殆ど、ネットでの友だちばかりだね。

支えてくれる相手、こう言う意味合いだと親友に属するのかな?
そうなってくると
カードさんや 月のさんや・・・

そうそう、ユーチューブで、
攻殻機動隊 - i do(字幕付き)
 と、検索してみてください。
多分、この曲に涙する人は、友だち作れない人では?

アバター
2010/11/19 18:54
ミノッキー さま

なんとなく元気でやっているんだろうな?
との思いが連絡を疎遠にするのかなと思います。

ネットだと趣味が同じ人を探すには良いですよね^^
アバター
2010/11/19 06:46
毎日、どうしているかなぁと思える親友は、少ないですね(^^;)
ネットでの友達とは、気軽に話せて、趣味も同じだったりすると楽しい時間が共有できていいですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.