Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


仲の良い友達・・・

仲が良い、と言えるかどうか
わかりませんが・・・^^;

会社の同僚で、
2つ年上で、
会社の野球部の仲間で、

口は悪いけど
義理がたい・・・

その男は
労働組合の委員長だったりする・・・^^;

アバター
2010/11/19 19:50
海ちゃんぴよっさん
そういう友人がいるんですよ^^
結構おもしろい男です。
アバター
2010/11/19 19:49
mein216さん
職場の部署が違うので、
仕事上はあまり絡みませんが・・・

よい友人です^^
アバター
2010/11/19 19:47
リラックマニアさん
そうですね。
結構頼りになる友人です。
向こうも私を頼りにしてることもあるみたいです^^
アバター
2010/11/19 19:46
くりんさん
はい、一緒に飲みに行きます。
というか、むしろ飲み友達みたいな
ものです^^;

ビール飲んでる分には、酒強いし・・・^^;
アバター
2010/11/19 16:35
リーフジーkはそーゆうお友達がいるんだね
アバター
2010/11/19 06:11
仕事仲間 ! 必要ですよ!

なにせ~ 人生の大半を職場で過ごすのですから(笑

セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
アバター
2010/11/19 06:05
仲の良いお友達が1人でもいらっしゃるのはホント良い事ですよね。
アバター
2010/11/19 05:40
いっしょに飲みに行ったりするのですか?ww (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.