Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


思い出しますね


一年以上も前にニコにはじめて来て、
どうしたらいいのーっ?!
って、タウンでひとりごとを言っていたのですよ。

歩き方もアバターの進め方もわかってなかった私に、
親切に教えてくれた見知らぬ方、
ありがとうございました。

あれからおしゃべりカフェに行ったり、
バス停で知らないひとと話したり、
友達ができたらそのひとの友達とも友達になったり、
そうやって広がった友達の輪。

あまり熱心に活動はしていませんので、
友達の数は少ないのですけど、
ニコのみなさま、
今までありがとう。

これからもよろしく。
と書きたいのであって、やめるわけではありません。

さぼってばっかりしてますが、
今年も来年もよろしくね。

アバター
2010/11/20 10:44
きゃるるん、だいしょうじさん

いろいろありましたねー。
これからもよろしく❤
アバター
2010/11/20 09:12
あかねちゃんと 無駄話しまくりで よく怒られたよね…w
アバター
2010/11/19 13:36
わたしは別のヴァーチャルで会った友人と、偶然再会したり・・・いろいろですわ。
アバター
2010/11/19 12:10
はるるん

あのころは楽しかったね。
私はサークルもさぼってばかりだけど、
これからも楽しくやりましょうね。
アバター
2010/11/19 10:57
ほんとだね
一年が過ぎたね!
茜ちゃんとサークル作ったの今なんとなく思い出しちゃった^^;
色々あったけど楽しい思い出だ
バーチャルだけどちゃんと思い出できるんだね^^

これからもどうぞよろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.