Nicotto Town



フリマで楽器ゲットです(≧∇≦)


はじめて手に入れた、楽器系アイテム(*^_^*)

未だに、フリマの相場なるものが全く解っていないので、交換できるとは思いませんでした。
前から気になっていたアイテムなので、手には入って嬉しいです。

アバター
2010/11/19 01:27
りってさん

私も目当ての楽器は手に入れたので、後はいいかなぁ
ホントはバイオリンも気になるのですが、求めが高くて無理そうなので・・・・。

ハロウィンドレスは、ダブっていた黒ガチャが求めにあったので、応募したら即決していただけました。
着てみると結構可愛いので大満足です(*^_^*)
黒なので、結構何にでも合いそうです。
アバター
2010/11/19 00:32
おー!目玉じゃん!?
私とは違った趣の楽器ですねv
何気にハロウィンドレスも手に入れてらっしゃる?
私は楽器とりあえずもういいかな~(早)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.