Nicotto Town


微笑街8号


映画『ターミネーター3』

 ストーリーは、ニック・スタール扮する主人公の人類救世主が人類を攻撃しようとするコンピュータネットワークシステム“スカイネット”と戦うという内容。未来から主人公達の戦いを阻もうとするターミネーター“T-X”と主人公達を守ろうとする旧式のターミネーターが現れるという設定になっていた。主人公は旧型ターミネーターとともに“T-X”から逃走する。

アバター
2010/11/24 18:04
 ニック・スタールは『サンセット・ストリップ』での音楽青年の役が印象的でした。
アバター
2010/11/19 12:58
ターミネーター3は、穴場?というかあった事すら知らなかったwww
見ましたけども へぇ〜と。。言う感じで終わってしまったw
アバター
2010/11/19 11:29
ターミネーターは2が大好きです♪
何度観ても飽きません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.