Nicotto Town



友人・・・

仲が良かった友人に長いこと会っていない。最近は、年賀状のやり取りだけだ。
メールを頻繁にやり取りするでもないし・・・

友人と一番楽しく過ごせたのは学生時代。
社会人になると仕事関係の人間以外との付き合いが減ってしまう。
一度にたくさんの付き合いができない性分なので。

「有朋自遠方来 不亦楽 」

今度、誘いのメールがきたら会いに出かけてみよう。

ところで、このテーマのプレゼントアイテムはゲーム機!
友人とこれで遊べってこと?

アバター
2010/11/20 16:38
>ののんこさん
コメントありがとう。
社会人で会社人かと思ってしまいますよね!
アバター
2010/11/20 10:49
なかなか友だちと会って遊ぶ機会も減りますよね~(´・ω・`)
私も社会人になってからホントに付き合い悪くなっちゃいましたよ~ww
たまにはあの頃に帰ってみたくなります♪
ぜひぜひ出かけましょう~(*´Д`)
アバター
2010/11/20 09:19
>キャサリンさん
そうなんですよね!時間の流れが昔に戻る・・・
アバター
2010/11/19 20:56
大人になるとなかなか友人とは顔を合わせることはなくなりますね。
でも、どれだけ時間が流れても、学生時代の友人は
やはり友人なんですよね~

是非 お誘いのメールが来たら出かけてください。
きっと そこには あの頃の時間が。。。
アバター
2010/11/19 17:36
>Necolaboさん
友人と何年も会っていなくても、会ったとたんに話が弾みますよね!
アバター
2010/11/19 07:20
私も先日、数年ぶりで会うことができた友人がいます^^
メールでは書くことがなくても、会えばお互いの近況報告だけでも数時間過ぎてしまい、当たり前ですが、「友達って友達なんだな^^」と実感しました。
大人の友情って、頻繁に合わなくても持続できるものだと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.