勉強なんて文字は俺の辞書にはないww
- カテゴリ:学校
- 2010/11/19 17:31:07
今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系
というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ
あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる友達居ないからって、俺らのところに来やがる....
やめてくれ~
今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系
というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ
あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる友達居ないからって、俺らのところに来やがる....
やめてくれ~
最新記事 |
おかえりーヾ
楽しかったかねっ??
その様子じゃ、たのしかろーにww((なぜか、おじぃ語
消しちゃえ!!消しちゃえぇ!!
カ○ラってのは、学校の奴。
ウザかったら、毎回毎回、言うよ((迷惑
・・・
えっっ!モヒカン!?
コメントありがとですヽ(^o^)丿
カ〇ラ?っておらかなあ???ウザかったら言うてね!!ちなみにおら、カツラでないお!!フサフサにゃ。。
モヒカンやけど・・(マジよ)。