Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



勉強なんて文字は俺の辞書にはないww


今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系

というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ

あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる友達居ないからって、俺らのところに来やがる....
やめてくれ~

#日記広場:学校

アバター
2010/11/19 22:46
みぃぃちゃん>>
おかえりーヾ
楽しかったかねっ??
その様子じゃ、たのしかろーにww((なぜか、おじぃ語
アバター
2010/11/19 22:44
oninoiro>>
消しちゃえ!!消しちゃえぇ!!
カ○ラってのは、学校の奴。
ウザかったら、毎回毎回、言うよ((迷惑
・・・
えっっ!モヒカン!?
アバター
2010/11/19 19:52
ただいまです(^v^)
コメントありがとですヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/19 18:28
おらも辞書から「勉強」の文字消したい・・・でも全然消えないおおお。
カ〇ラ?っておらかなあ???ウザかったら言うてね!!ちなみにおら、カツラでないお!!フサフサにゃ。。
モヒカンやけど・・(マジよ)。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.