ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、青ガチャでしたね。 みなさんはどうでしたか? 自分は、7枚のドリーム券でした(アチャァー 明日はがんばろっ
#日記広場:日記
144360島
表になさそうだから、レアがクレープなのかな?
お金がww
アタシも明日やろうかなw
私も10回やったのち8つがドリーム券でしたよ~!!(泣)
背景当たってよかったけど♪
でも、クレープいいねッヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ