Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャ


今日は、青ガチャでしたね。

みなさんはどうでしたか?

自分は、7枚のドリーム券でした(アチャァー

明日はがんばろっ

#日記広場:日記

アバター
2009/03/17 22:49
クレープ可愛いですね。
表になさそうだから、レアがクレープなのかな?
アバター
2009/03/17 18:26
アタシまだやってませんw

お金がww

アタシも明日やろうかなw
アバター
2009/03/17 16:21

私も10回やったのち8つがドリーム券でしたよ~!!(泣)
背景当たってよかったけど♪
アバター
2009/03/17 16:13
やっちまったなー
でも、クレープいいねッヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.