Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


水の中でマフラーは効力を発揮するか否か

画像

水の中でマフラー、しかも胸ビレの位置に・・・

多分、泳げなくて喰われるw

(だから簡単に釣れたのかw)

 

こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです。

が、さして戦うこともなくニシキゴイが掛かりました。

 

もっと熱いファイトがしたい!!←絶賛迷走中

 

しかし、今回の最大の不満はそこではなく、

キャンディポットに入れたら、なんかポットごとデカイ。

 

これは・・・・・・可愛くないorz

アバター
2010/11/20 11:18
リアルな岩場で大物を釣った時

あまりに暴れて、逃げそうなので

マフラーでぐるぐる巻きにしたら

ほっとした顔になって(気のせいか?w)

おとなしくなりましたww
アバター
2010/11/20 11:18
えーーー僕はまだにしきごい釣れてません。頑張ります。
アバター
2010/11/19 23:22
あはっ☆
おもしろすぎ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.