バ㌧~
- カテゴリ:日記
- 2010/11/19 23:14:43
なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((
①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ
②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ
③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒
④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害だわっ←
⑤ニコタ内では彼氏いる??
居ないって何回書けばいいわ((ry
⑥リアの彼氏と何回くらいデートした??
人の話をきけぇ~い
⑦まだ彼氏いない時、他の仔に彼氏いて、
うらやましー!!って思ったことある??
・・・・・
⑧今恋してる相手、ホントに人間?w
2次元ですけど、なにk?
⑨お人形トヵじゃないよね~??
ちがうちがう!(^^)!
⑩まわす人決めて~w
え~......そんな、決めてなんて・・・。
俺ができると((ry
じゃあ、やりたい人お願いします><
っていうか、やってください((黙r





























彼氏いないので、見てもつまらなかったでしょう?
ちなみにすべてONww
やってくれて、ありがとうございます★
まぁ、いたらビックラこいてますよ←
ちょっと、目が飛び出すくらい((おいおいっ
おら男にゃ
②付き合ってどのくらい??
今いないにゃ
③他にもすきな人いる??
ォら、一人しか愛せないよー
④二股かけてる??
そんなに器用でないお
⑤ニコタ内では彼氏いる??
ォら男だにゃ
⑥リアの彼氏と何回くらいデートした??
だからォら男だニャ
⑦まだ彼氏いない時、他の仔に彼氏いて、
同性は愛せない
⑧今恋してる相手、ホントに人間?w
多分ね
⑨お人形トヵじゃないよね~??
それはないにゃ
⑩まわす人決めて~w
ォら回すひといないにゃ