Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バ㌧~


なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((

①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ

②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ

③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒

④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害だわっ←

⑤ニコタ内では彼氏いる??
居ないって何回書けばいいわ((ry

⑥リアの彼氏と何回くらいデートした??
人の話をきけぇ~い

⑦まだ彼氏いない時、他の仔に彼氏いて、
 
うらやましー!!って思ったことある??
・・・・・
  
⑧今恋してる相手、ホントに人間?w
2次元ですけど、なにk?

⑨お人形トヵじゃないよね~??
ちがうちがう!(^^)!

⑩まわす人決めて~w
え~......そんな、決めてなんて・・・。
俺ができると((ry
じゃあ、やりたい人お願いします><
っていうか、やってください((黙r

#日記広場:日記

アバター
2010/11/20 10:53
いえいえっ
彼氏いないので、見てもつまらなかったでしょう?
ちなみにすべてONww
アバター
2010/11/20 10:52
バトンやってくれてありがとです(^O^)/
アバター
2010/11/20 10:48
oninoiro>>
やってくれて、ありがとうございます★

まぁ、いたらビックラこいてますよ←
ちょっと、目が飛び出すくらい((おいおいっ
アバター
2010/11/20 00:33
①今彼氏いる??
おら男にゃ

②付き合ってどのくらい??
今いないにゃ

③他にもすきな人いる??
ォら、一人しか愛せないよー

④二股かけてる??
そんなに器用でないお

⑤ニコタ内では彼氏いる??
ォら男だにゃ

⑥リアの彼氏と何回くらいデートした??
だからォら男だニャ

⑦まだ彼氏いない時、他の仔に彼氏いて、
 同性は愛せない  

⑧今恋してる相手、ホントに人間?w
多分ね

⑨お人形トヵじゃないよね~??
それはないにゃ

⑩まわす人決めて~w
ォら回すひといないにゃ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.